元舌打ち妻コーチ 佐藤あいりです🌙

 

〈クライアントさんの変化〉

 

・夫婦関係、家族関係が10倍良くなった

 

・自分には魅力なんてなにもない。とがむしゃらに頑張り涙していた会社員が、自分の魅力を活かしたポジションで活躍してストレスフリーに

 

・私にはできない。と一歩踏み出せなかったマインドコーチが強みを活かした発信で長期講座終了直後には講座代をあっさり回収

 

・パートナーへのイライラやモヤモヤが1/10に激減した

 

・パートナーが明らかに優しくなった!

 

・心や体が軽くなって動きやすくなった

 

・自分迷子を卒業して専業主婦から起業。人と比べる必要ことが激減した

 

 

最近起業仲間によく相談されること


友人にビジネスの相談されて

(本当は有料でやってるものなのに...)

断りきれず引き受けちゃってモヤモヤしてる💦




友人にお金の話をしたら


◎嫌われるかも

◎がめついって思われたら嫌だな

◎関係性が崩れちゃったらどうしよう

◎ケチって思われないかな

◎人が離れていきそうで怖い


このあたりが発動して

なかなか言い出せず



こんな勇気出すくらいなら

我慢して相談受けたほうがマシ😭

ってなることが多いのかな?と




起業の道に飛び込んでからは

学びにこんなにかかるの!?って

あまりびっくりしなくなったけど



会社員時代(しかも育休中)に

友人から高額なマインド講座を

提案されたときは



あまりにびっくりしすぎて

キレたしw拗ねたし

値引き交渉もした🤣🤣🤣



結果

クライアントにするかどうか

「ちょっと時間もらえる?」と言われ

悩ませたほどwww



結局、無事に

マインド講座を受講して

自分の意識も変わって

今に至るんだけど✨



今となっては

クライアントにするかどうか

悩むほどだった私を

信じてくれたその友人に感謝なの😭





その友人とは

ご存知の方も多いと思いますが💡



かわいくはじけて

月商8桁稼ぐ

ビジネストレーナー

マジカルえりこ💎


大学時代からの友人なの🧚

(えりこのブログは下に添付してます)




自分のコンテンツを提案したら

(特に高額なものだったり)

関係性にヒビが入るかもって

怖い未来を想像する人は多い印象🍃




でもよく見て?



私たちの関係性は

全く持って崩れていないし

大学時代よりも

むしろ良くなってるよ😍😍✨



そして私自身

クライアントには

◎元職場の先輩

◎バイト先の知り合い

◎高校時代の友人

◎小学校からの友人

◎ママ友

◎認定講師時代の同期など


近しい仲だった人が多い✨

とても嬉しいこと🥺🤍




目の前に力になれる人がいる。

その人の人生はより良いものになるだろう♪


そしてそれが

お互いに喜びのある関係でいれたら

最高じゃない?って思うの🤍




だからね

実際にいい関係性を築けて

お互いHappyな私たちに会うことで


いろんな意識が変わる

きっかけになると思うんだな〜✨




ということで!




この度


魅力ブロックがはじけ飛ぶ♪

マジカルランチ会in東京 開催決定😍✨



【詳細】

💎11/15(tue) 11:30〜(3時間)



えりこのコンサルは2時間10万円

私のセッションは2時間3万円

なので、通常であれば

18万円は余裕でするこのランチ会😲




でも今回は

初回特別価格として




なんと

88,000円✨✨






そして

10/20までのお申し込みで

早割特別価格55,000円😲🤍




定員:4席様→残3席




なかなかない機会だと思うので

このチャンスをぜひ掴んでね😍




お申し込みはこちらから


↓↓↓

お申し込みはこちら! 


えりこのブログはこちら♡