こんばんは❤️







今投資をやりたいな〜♡と



思っている方に向けて




ステップアップ方式で


ゼロからの投資を動画にて

お伝えしています❤️






これが意外にも好評で(笑)



トレーダーの方からも



わかる!わかるー!と
声を上げながら拝見しています。

参考になります!こういう動画は有難いです。






まだまだ本当に基礎の基礎ですが



投資をしてみたい方からは




まさにこういう動画を望んでいました!

動画を見て早速、証券の申し込み

アプリをダウンロードしました。

やりたいかやりたくないか。

胸に刺さり中々抜けません!

ブログも毎日更新を楽しみにしています。





う、う、嬉しいー😭





自分だけでは中々進められない人も
多いはず♡





難しい。。ではなく



なんだ!案外簡単じゃん



って思ってもらえると嬉しいな😆






本質的な事って

簡単だったりするからね♡




{9AA4654D-45D0-4169-8F5F-317EA69212FF}





シナリオなく撮影していますので


グダグタ感も
楽しめるポイントの一つです♡(笑🤗)





お時間ある時に是非ご覧下さいね❤️❤️




【ver.001】誰にでも投資はできる?




【ver.002】投資への恐怖心





【ver.003】こんな理由で投資するのはあり?










今日は投資仲間とピクニック


まだ♡紅葉してたよ🍁



自然は偉大だねー!


{F89E3FD9-8745-41E2-9567-74E832246353}





投資で本当に
お金を生み出せているなら

投資講師なんてしないのでは??





世間でよく言われるあるあるですね♡





あなたは、そう感じるかもしれないけど


私は違う!!





あなたの想いと


私の想いをゴッチャに考えないで頂きたい。





もう、シンプルにこれに尽きると思う♡





{4413E311-1723-4816-89A4-CDF03C68C5EE}




お金だけを考える人なら

そう感じてしまうかもしれないけど



私は伝える事をもう6年はしている。





その時、その時



心ときめくものや感情は違くて


色々なジャンルを今まで伝えてきたけど♡





自分が学んでみて体得してみて



これ!本当にいいよ!!!

皆にも知ってほしいー!



って気持ちだけで、やっています♡







金融業の時もそうでしたが



お客さんに

勧める商品って自分がいい!と思い

もちろん自分でも加入している商品だけでした。





いい事は伝えたい。


それで人生が潤ったら誰もがHAPPYじゃん❤️






人のやりがい や 生きる目的は



違うから


他人がゴチャゴチャ言う問題ではない。




ゴチャゴチャ言いたいなら

別に構わないけれど




あなたの人生は大丈夫ですか??


と切り返したい♡





お金があるのに

仕事してたら、おかしい。。。





お金があるのに


リッチな生活をしてないのは、おかしい。。





どんだけ金に翻弄されているんだよ。




お金=自由



自由って意味を履き違えないで欲しい。




よく言われる言葉だけど



自由って責任だよ。





自分の人生に責任取れない人が


自由なんて
言葉を自分のいいように使わないで欲しい。





自由な人は

他人の小さな事に興味がないから。



皆、それぞれでいいじゃん♡って

本気で思っている。




色々な生き方、考え方があっていいじゃん♡って

本気で思っている。







ただ、その代わり


自分の人生には真剣だよ。




他人の人生と自分の人生を

ゴッチャにするなんてナンセンスだね。



相手にも自分にも失礼だよ♡





自分の人生を一生懸命生きろ。




やりたい事はやったらいいよ。




愚痴を言っている暇があるなら

そのな時間で何でも出来ちゃうよ♡






急激な変化は難しいから


今を
少しずつ少しずつ変えていく。



↑私はこのプロセスが一番好き♡







成功するか失敗するか

なんて分からないからどーでも良くて




一歩ずつ進んでいる瞬間がたまらなく好き❤️❤️





山は険しいほど燃えるタイプ







あなたは、どんなタイプ??



結果ばかりに
気を取られて自分を卑下するタイプ?



結果ばかりに気を取られて
やらないタイプ??



自分が上手くいかなくてイライラして
他人をディスるタイプ??







やめようぜ♡

そんなつまらない人生。





{6CD0666A-B59F-4734-97D8-C9867A790B93}






ZEROからの投資術


女性のための

10万円から始める賢くスマートに始める投資術



・投資をこれからしてみたい♡

・何も分からないけど私でも出来るかな?

・今まで適当にやってきたから学び直したい。

・総合的に負けている方。


そんな方は是非いらして下さいね!

 


ZEROから丁寧に伝えているセミナーはおかげさまで

大好評頂いています✨

 





【東京開催】


1月17日(水)

10時30〜12時30(東京)


持ち物→筆記用具、ケータイ
 








投資ミニ知識LINE@


※豆知識や今の情勢などをお伝えしています。
クローズな場所なので赤裸々に配信中♡


友だち追加



又は  @gcv6210u で検索下さい。







オフィシャルサイト


AD