久しぶり♡

テーマ:
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


久しぶりにblog書くかなって思ってたけど、本当に久しぶりすぎてビックリ!!



今年の夏は本当にたくさんのことを経験させていただきました。


愛莉生誕祭
ミスヤングチャンピオンオーディション
ミュージカルPOWER OF DREAM
雑誌撮影 rocket
きみともキャンディの活動

東京行ったり名古屋行ったり香川帰ってきたり往復が大変かなって思ったけど、それよりも新しいことにチャレンジできてることが本当に嬉しくて楽しく頑張れました!!

支えてくださってるみなさんのためにも自分の将来の夢のためにも少しでも きみともキャンディの名前,福本愛莉の名前を広めれるよう頑張ろうって決めてるので、これからも負けずに頑張って行きたいです。

10月20.21は小豆島の舞台

「サナトリウムの春」があります。

物販でチケット売ってるので是非観に来てほしいです!!

小豆島の舞台の稽古もそろそろ始まるのでしっかり勉強していきたいです。




そしてそして、

9月16日(日)にミスヤングチャンピオンのお疲れ会をします!

締め切りが14日までなので、まだ参加希望のメール送ってない方、メール送ってくれた方には返信してるので返信が届いてない方は再度送ってほしいです🙏

楽しめる1日イベントになるようみんなでわいわいしようね〜♡

申し込みは↓からお願いします!

夜だけ参加の方も人数確認のためメールお願いします🙏





そしてそしてそしてそして

きみともキャンディ新メンバーオーディションしています!!
9月16日応募締切なので悩んでる方、興味ある方、自分を変えたい方、やる気がある方 是非是非受けて下さい♡
一緒に活動しましょ!!応募待ってますね!
↓から応募できます♪


この夏が終わって何かどこか少しでも成長してたらいいなって思ってたんだけど、自分ではどこか成長したのかとか全くわからなかった😭

感じてないだけで成長できてたらいいな♪



卒業公演もありました。

かななは、奇天烈パフェの頃からよく質問とか相談しにきてくれて話することが多かったんですよね。研究生になって辛いこと悩んだこといろいろあったと思うけど、正規になろうと前向きに研究生のお姉ちゃんとしてみんなを引っ張っている姿がかっこよかった!愛莉も正規メンバーになったかななと一緒にステージに立てる日を楽しみにしてたけど、、でも自分の決めたことを叶えてほしいです。 努力家なかなな大好きありがとう!


まりなは、本当に優しい子!体調不良になった時に絶対側を離れんとずっといてくれたこと本当に嬉しかったし自分もしんどいはずなのに凄いなって思ってた。グループ1のダンススキルがあってステップのこととか率先して教えてくれたりステージでも光ってて過ぎ去るの最後の振りの時いつも目が合うの楽しかった!人見知りやけど慣れたら永遠に話ししてくれるくらいのギャップも好きやし、高校生になって自分のやりたいことを思う存分やってほしい!!大好きありがとう。


まおは、妹でまさか自分より早く卒業すると思ってなかったからビックリっていうのが正直なとこかな。卒業のこと聞いた時から、なんで?辞めんといてよ?ってすごく我がまま言うたけど卒業のこと言うんやって まおもしんどかったやろなって思ったら申し訳なかったな。。あんまり人に相談したりするのが苦手で1人でどうしたらいいか分からなくなることが多かったけど、まおには話せてスッキリすることが多かった!愛莉がしたいと思うことまおはいつも いけいけっ!!って応援してくれてたから愛莉もまおが勉強を頑張るって決めたこと応援する!ありがとう。



まだまだまだまだ言い足りないことたくさんあるけど。。。この辺で。


3人が卒業して今後のきみともキャンディが不安になる方もちろん愛莉自身も不安だらけだけど、またみんなで笑顔いっぱいのグループになるよう1から頑張って行きます!


新体制の発表もありましたね。

愛莉・ゆみ

研究生から ふうちゃん

スカウトの こころちゃん


4人での新体制が9月15日の大阪LIVEでスタートします。
今はそれにむけてのレッスン頑張ってます!初ステージが県外っていう初めてのことだけど、緊張に負けず最高のパフォーマンスができるよう頑張るね!


研究生 あーやん・くれはちゃん・さやかちゃんもいつか絶対正規として一緒にステージ立ちたい!
ダンス頑張れ!!!




これからも きみともキャンディ、福本愛莉のこと変わらず支えてほしいです。

夢を諦めずに1日1日を大切に、みなさんを大切にこれからも頑張っていきます!!


♡ぁぃりWorldからの投稿♡