文化祭!

テーマ:
こんばんわぁ


きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


コメントありがと💗
みんな優しすぎて😭ほんとにいい人ばっかだーー😭
ペットって本当になんでこんなに可愛いんやろってくらいに可愛いですよね!!!

最近ずっと夜中に起こされるけど、、

一緒に寝てくれた時は、

ぎゅーして寝てる💗

でも踏みつぶしてないか心配ですよね😂


{3D75C1B6-A217-4E5E-A472-AD54488B2E51}

金曜日のラジオ聴いてくれましたかー!?📻

どっち派ダービー!!!


今回のお題は

『遊びに行くなら 海派? 山派?』です♡


どっち派か書いて是非FM815までメッセージ送って下さいね!




次回の公開収録は


12月6日水曜日の19時からあります!!


時間ある方は愛にきてねー♡


{4B4867C7-5BBB-429F-9899-A2AA78D17CD2}

遅くなっちゃったけど、、

文化祭ありがとうございました💗


もーーー楽しかったーーー♡


朝からレッスンだったのでバタバタでメンバーと全然写真撮れなかった😭



久しぶりの制服ですよ💗


う、、、うんまだまだいけるぞーー😂




急遽の予定だったのにみなさん愛にきてくれて嬉しかったよ💗


久しぶりに会えたり・久しぶりに話せたり・県外から来てくれたり・仕事終わりで来てくれたり・いつも側にいてくれる方もみーんなに会えて話せてぁぃりはニコニコです💗✌️



特典でポッキーあーん・1ショット動画・チェキ・全員サイン・3分撮影会

チェキ券買ってくれてツーショットチェキも撮ってくれてありがとう💗


いや〜みなさんが頑張ってためたポイントを愛莉に使ってくれるの本当に嬉しんよね♡


話したい話したい話したいーーー!!

ってずっと思ってるから😂 


{D8FF12AE-9CA4-4E7A-930A-22EAA9041991}

クレープ♡

なんか愛莉のクレープの形悪すぎて、、、😂


ツッコミが面白かった😂


でも味はハズレないから!美味しかったなぁ♡



{1B2618BF-7805-4C53-A563-E8604FF088A8}

フランクフルト!

これもケチャップの量の多さにツッコまれてずっと笑ってた😂


他にもハンバーグとかコーンスープ・ゲームとかあったよ!






あーー!
お腹すいたーーーーーー( ̄ε ̄#)

思い出したらお腹すいたーーーーーーー😑



1日の楽しみって 何食べようかな〜って調べたり食べたりすることしかない気がする!

ぁぃりね〜
久しぶりにジャンボパフェが食べたい!!♡


学生時代は丸亀のゆめタウンにジャンボパフェ食べにしょっちゅう行ってた😂


みんなと一緒に挑戦したいね😂


ジャンボパフェの必勝法は、フライドポテトを頼むことです♡へへへ


{8D0A3396-473C-4734-82FB-E6345EB171AF}

{F2FA01CD-0FB2-407D-9C84-5E7DA1BB7132}

↑の作ってくれた加工みたいに

ぁぃりが作った物を販売もしました!!


いっつもバレンタイン時とか渡すの足りんからめっちゃ多めに作ってたんですよ!


全然売れんかったら辛いな〜って思ってたけど、ありがたいことに完売!!💗

本当にありがとうね💗


お弁当・パウンドケーキ・ラスク&ドーナツ!
の3種類コンプしてくれたり、同じの買ってくれたり😭

しかも美味しいとか凄いって褒めてくれて嬉しかったよ!!


写真もね45種類くらいあったんです😂

2枚同じやつもあるけどその人だけの写真にしたかったから、少ししか2枚はないはず!!


世界に1枚だけの写真♡


やきんblogにも撮ったやつあげんとくね♡



買ってくれてる時に話せた時間も楽しかった〜!!

最後写真なくなったのにお菓子だけ買ってくれた方もありがとね♡



なんかね!褒めてくれたから💗

褒めてくれてテンション上がりまくりましたね💗


へへ〜♡



{64071FDD-B510-4843-8CC9-8AC64727522A}
メロンパンありがと!!

メロンパン専門店のメロンパンめーーーっちゃ食べたかったの😭しかも全種類!💗
幸せ〜幸せ〜
{AD50D096-363C-4A75-8B83-370AA935863C}

キットカットとドライフルーツありがと!

初めての味のキットカット💗美味しかったーーー♡
にやにや😘



わーい🙌

写真ありがと!

{F7B97D04-22FD-4884-97DC-AAB2CC6365EE}

{586BBAF3-8D6C-48E0-A6BB-9A95F53A53FE}

{615CF12D-1F34-405F-9D70-307D5276BE3B}

{9E4B7FE1-B471-4E10-BF54-571077E77D56}

{7224961D-E7D0-4EAC-9955-D740F35E991A}

{2C453C45-C7FB-4FEF-ABAD-62C4CB173118}

久しぶりにストレートでの自分の髪をみたけど、、、めっちゃ伸びてる😂


撮ってくれた写真みて本当にびっくりした😂


この前まで肩よりちょい下って感じやった気がするんやけどなぁ〜








あっ!
なんかまおのblogにぁぃりのこと書かれてたからーーーー

まおの寝顔をいつか絶対撮って載せますね😂

今はないから
{D2434D7E-F1E0-4F8C-B2BE-39FC7E18FF37}
{6CB505FA-7789-420D-B992-9C548667D038}

ぁぃりの携帯で勝手に自撮りしてる写真あげるーー😂




それでわぁ

今日も1日お疲れ様でした!


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


blog更新頑張らなければ、、😂


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ


♡ぁぃりworldからの投稿♡

コメント(5)