みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡
  


コメントありがとう💗


睨むのやだー😑♡
睨まれないようにしてーーーー😝

 
前物販って知らんくて来れんかった方もおるんやね😭
来てくれて嬉しかったんでーー💗また話そ♪




あっ!今年そーいやハロウィン何もコスプレしてない!!!
過ぎたけど、コスプレしようかなぁ〜♡

どういうのがいいんやろーーーー??🤔



そう!市場フェスタ面白い企画やんね💗

ぁぃりも普通にセリとかお客さんとして参加したかったもん😂






{5E7DF8F0-243A-41A7-8FD0-184D2F12D792}


香川高専高松キャンパス文化祭ありがとうございました💗



出番前に回って、たい焼きとチュロス食べたよ♡


他にも食べたい食べたい食べたい!ってなったけど売り切れてた😭


人気やね!!!✨
{1188C0B5-4647-42E2-B8E6-A53E7CCACDBF}

{2ECEABEB-9C99-433B-B956-A8E5D330788C}
{7968B1D4-429B-4E29-838A-B3D63CCB7AB9}

クッキーもいただいてありがとうございます♡


なんか久しぶりに文化祭を楽しんだみたいで本当に楽しかった😭


{EE97982A-757E-400A-B3F6-99D3474D2B12}

LIVE!!

きみともキャンディのこと受け入れてもらえるのだろうか、って不安もあったけどLIVE前にナレーションしたんですよ!


その時点ですっごく盛り上がってて👏


もう不安なんて吹き飛びましたね💗


みなさんも愛にきてくれてたし♡

あーーーーー!!いるーーーーー!!!!

やったーーーーー💗やったーーーーーー💗

って心境でしたよ😂

ありがとう!



もうLIVE本当に楽しかったです!!


{FB53A297-D8CA-4481-B6D0-B648221246C4}

握手会🤝

にぎにぎ会♡!

スピードが速すぎて全然喋れなかったけど愛にきてくれてるって分かったから💗


嬉しかったよ!!



握手間に合わなくてできなかった方😭

もーーー!!握手っていうか一言でも話したかったのに😭

でもありがとうね💗







写真もありがとうー🤳♡

推し動画もtwitterに上がってたり、きみとものLIVEがyoutubeにあがってたり!!


楽し〜💗


盛り上がってくれてるのが分かる動画もあるから更に楽しい😂


{5D125247-2274-447B-AC93-F0FCE1B05B4D}

{8368D0AE-3045-46DE-85D0-58ED2E48EAE8}

{C34EC0D3-4C1F-46F6-BFE6-722830E0604D}

{EB5EB592-7505-4645-9F7A-BFAC26E20C87}

{98CF3C2B-C9D5-4EF7-ABC8-64E818ACF54C}

{B793DD8B-95A8-4A3A-AF9D-E0420998C78A}



ほんっとうに楽しかった1日でした💗


フライドポテト探したけど売ってなかった😭

本当になかったのかなぁ???🍟


また食べ物の話になってる、、、、笑








さぁ〜寝ようかなぁ😪


もうちょいテレビ見ようかなぁ〜


最近録画しとるテレビ5分くらいみたらいつの間にか寝てたってことが多いんですよ😂


 
はやくみんなに愛たいなぁ💗






それでわぁ

今日も1日お疲れ様でした。

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。

ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ


♡ぁぃりworldからの投稿♡

コメント(6)