明日楽しみ〜♡

テーマ:
みなさん
こんばんわぁ〜


きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です💗


たった今ママがケーキ買ってきてくれたんです!

ケーキケーキ🍰🍰🍰🍰🍰♡


わーいわーいわーいわーい🙌

{38D37F5E-93E9-48EF-8BD3-294FE6EAA418}

さぁ〜〜ぁぃりはどれをとったでしょう??♡


ほんとは全部食べたかったーーー



食べ放題のようにいっぱい食べたいけどーー



{67C1E8FF-FF4B-4457-B5CF-5C7056807648}

{3E409F10-419F-4B76-9B8B-3D8C10472E5B}

このケーキにしました🍰

まだ食べてないからね〜〜へへへ💗


いいやろ〜〜😛



写真のすっぴん前髪ぐしゃぐしゃさ、、、、、、

女子力低すぎるけど、そこは気にしないで😭









この前撮影した袴のレンタルが公開されたようです♡


{B83B3398-493B-4E47-A1F7-5F09DBC674E1}

{6D8366A3-B0AC-4F6F-817C-18CB037D5584}

{713EF696-9FD3-4C6C-BBAD-47FC713CB938}

楽天でのレンタルサイトにのってます!



↑ここからチェックしてね♪


みなさんからの画像いい感じに加工してくれたりありがとう😊



どの袴がお気に入りかまた教えてね〜〜💗


自分がのってることが不思議な感じだけど嬉しすぎます!!!!!



{DC6DF206-63F2-43E7-81BB-1E84F96BF7F2}

明日は、たかまつ市場フェスタがあります!


台風大丈夫かなぁ???

でも愛たいから晴れますよーに😭🙏



11:00-13:00 物販
13:00-14:00 せりの手伝い
14:00-14:30 ライブ


スケジュールはこんな感じです!!



めっちゃ久しぶりに市場フェスタ出れるの!💗


せりとか生でみれたり、しれっと参加してみようと思ったりその他にも美味しそうな物売ってたりして楽しかった記憶があるから今年も楽しみやなぁ♡


明日来られる方は一緒に楽しみましょうね♪



それでわぁ〜〜

今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


夢の中で愛にきてね♡


ばぃちゃ(o´罒`o)ニヒヒ♡

♡ぁぃりworldからの投稿♡

コメント(3)