丸亀城420周年♡

テーマ:
みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


コメントありがとう📝


この前またまたレコーディングがありました!

{88412AAD-B1EE-4D93-BCE7-35A7B95872AC}

部屋着www

1番落ち着く格好ですね♡


レコーディングは緊張してしまうから手をもぞもぞしてしまいがちなんですよね😂





⭐️お知らせ⭐️ 

今年も年賀状の受付が始まったみたいなので是非是非♡!!

今年はどんな年賀状になるのか楽しみ♪

 来年ってなにだーーー?!!?

酉🐔は今年やんね?? 
年賀状に鶏って書いてしまった思い出が、、😂
漢字間違えんようにせな😭



めちゃくちゃ遅くなってしまったけど、、


 9月24日は丸亀城420周年LIVEでした。


愛にきてくれてありがとうございます!
{15962A18-D9A8-4892-9DEF-49BF7FBC153B}
{BA7B6918-DC54-457D-BAD7-20301C5A728B}

じゅうじゅうくんと一緒に踊れたよ♡

じゅうじゅうダンス〜♪

踊ってみたかったからダンスも覚えれたし楽しかった!!



きみともキャンディのLIVEも1部・2部ありがとうございました。


1部も2部も盛り上がってくれてありがとう♡


動画めっちゃみたよーー!!!
UPしてくれてありがとう!


LIVE中でも目で会話ができるのが楽しんですよね♡


本当に目がよすぎるので笑ってる顔とかぁぃりが見てることに気づいた顔もしっかり見えてますからねーーー!♡





物販もありがとうございました!


いっぱいお話できて今日も幸せでした♡


この日も並んでくれてたのに途中 時間の都合で切れちゃってごめんね😭


愛にきてくれて嬉しかったし何回も並んでくれたり並んでくれようとしたりありがとう!!


あーー楽しすぎるね❤️


本間愛にきてくれて嬉しい!!!!♡

{0553CA4E-F944-4A93-BF66-06EB00371BE3}

たーーーくさんの愛をありがとう♡

お菓子最高すぎます😭大好きなお菓子ばっかり❤️
うつってないけどチョコのパウンドケーキ??コンビニスウィーツの!しょっちゅう食べてたからなんで知っとん??って最初ビックリした😂


洗い流さないトリートメント!!
早速愛用してるけどすごいの!!しっとりサラサラになる♡いい匂いやし♡
もうお気に入りすぎて、、、🙏







写真ありがとう!
{C0198D5F-46D4-4834-BE85-9B2E34D30018}

{69C6E46A-F714-418C-BB77-FABC450CF39B}

{5F9F45DF-C246-4655-AA3C-38FB90257255}

{D3887E83-F04B-474C-9B2B-5F93BEEC5F83}

{27DA9058-65F3-491C-91FA-9161DFC86B14}

{0AF7F5BC-BEBA-4E87-BF64-7E8C52435056}

{0D85DC4D-6A99-462A-BD7A-42AF57A257B2}

{EDA17ED2-C5B4-4DE4-BDCE-701A1D5FB324}

{CB742637-86DB-47AF-8DBD-2A71EB4B7207}

{8E0520CD-6042-4BC3-A747-3AF97D568995}

{9A5AD2E6-3D82-4AB6-BC1E-65F090518805}

写真もう貼れないから写真だけもう1回更新するねーー♪




それでわぁ〜
今日も1日お疲れ様でした。

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。

夢の中で愛にきてね♡

ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡

コメント(5)