YouTube♡

テーマ:
みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡



今日はお知らせがあります‼︎


なんと、、YouTube始めました!



可愛いアイドルさんを勝手にこれからたくさん紹介していきます♡


そして登場してくださったアイドルさんには、たくさん質問していきたいと思います!


個人的にもアイドルメイク知りたいので美容のことやメイクについても聞いていきます💕







4年間ただ活動してるだけで自分から何かに挑戦しにいくということをしたことなかったので、何かに挑戦したいと思いYouTubeを始めることにしました💕


初めてのことばかりでグタグタになってしまったんですけど、見てくださると嬉しいです♡


編集もすごい時間かかったーー!


調べながらーー😭

ユーチューバーの方ってすごいですね‼︎


そもそもパソコンを使いこなせてないから少しずつ上達していけるように頑張ります!



あとね、動画に必要な物も買いましたよ!
カメラも‼︎‼︎動画しか使いこなせてないけど嬉しくて自慢っぽくつってます😂

へへ

{444BA1F7-F0F4-4CC3-A961-849651BDC603}




第1回目の放送は、、、

ひめキュンフルーツ缶さんがゲストとしてきて下さいました💕

本当に嬉しい😭


楽しい時間をありがとうございました!!


詳しくは動画みてね♡


前編
https://youtu.be/b0am3rtuNiU



後編のblogはもう少し待ってね〜♡


編集しよーーー💦

{88DC8DCB-AC94-4957-B163-0C173601C664}

Fukumoto Airi

で検索してもでてくると思います🙏



チャンネル登録もお願いします💕



これからマイペースにあげていくと思うのでよろしくお願いします♡




ぁぃりより(ヾ(。・ω・)ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡


コメント(6)