みなさん
こんばんわぁ

ぁぃりです(・ω・)ノ♡

本間に携帯低速すぎて使いにくいーーヽ(;▽;)ノ
なかなか進まんし…ホーム画面に戻ったりする
ポケットWi-Fi繋いでもダメだからもーいややぁ

やっぱ4Sの方がよかったかもぉ(T ^ T)泣



コメントありがとう
コメヘンのコメヘンもありがとう

クマについて教えてくれてありがとう♡
目元パックね~昨日買い物いって探してみたけど見つからんかったの~

やきん蒸気でアイマスク買ってみた

目元パックまた買い物行った時に探してみるね~

わーうちわとかめっちゃ嬉しい
絶対見つけるからねーーー
  



あーーーーー((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ花見と定期のこと書いた気になってた‼︎‼︎‼︎

{64327A2C-6082-4BE6-A2AB-5C1DD1BB7DD2:01}



 お花見去年に続き今年もできてよかったです🌸

今までお花見の時は必ず雨…ということで今回も天気予報は雨でやっぱり…って思ってたけど嘘かのように晴れたね~


写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます
撮りつつ遊びつつで楽しかった~♪♢

四つ葉のクローバーいっぱい見つけたよー🍀


お昼もおやつ食べたりご飯食べたりいろんなお話しできたり本間楽しかった

最後にみなさんと遊べたんも楽しかったぁ♡

やっぱこーいうイベント楽しいし大好きやな

チェキもありがとう\(//∇//)\♡
しゅ……宿題今頑張ってます…www
桜の下でのチェキめっちゃいい感じだよ~

{D744E937-6EF2-4041-81BA-B880DB0E2B39:01}

そしてそして定期公演はくれももの生誕祭でした

いつも妹みたいに可愛い可愛い2人の誕生日♡‼︎

あいりちゃーんって言ってくっついてきて一緒にふざけたりするの好きなんよね~

くれももにとって幸せな1年になりますよ~に

これからも可愛い可愛い2人でいてねっ♡
2人の成長が楽しみやね~

あーやっぱ生誕祭って感動的でいいよね~♡
{C8C07E41-443E-4F81-8189-6016DA6871DA:01}

定期の時赤色に染まってくれててありがとう

あいりコールも嬉しかったよ~

2日続けてみなさんに会えて幸せな時間をありがとう


物販もループしてくれたりたくさんお話ししてくれたり楽しすぎたーー

なんかわくわくしてずーと話ししときたかったー\(//∇//)\♡

{014A189A-4CE9-4B66-98D7-57ACB4EC09E3:01}

{DA10093E-B523-4589-988F-4E13E0CD24F7:01}

お花見・定期公演でプレゼントとGETしたお菓子
ありがとう\(//∇//)\♡

あー全部全部すごい嬉しいなぁ
ありがとうねーーヽ(;▽;)ノ

お菓子ゆっくり非常食として残しつつ食べつつ♡
半分は残ってるからーー
いや…半分もないかなぁ

本間お菓子好きすぎてヤバい…

{3747FBA7-6491-4F4E-B9B2-BF123A364FE3:01}


今日はレッスン
本気ですっぴんすぎるので目閉じて…

最近おデコ中心にニキビがひどいから前髪ずっとあげとるよ~ヽ(;▽;)ノ💦

美容ドリンク?チョコラBBとかうるおい美率とか毎日飲むよーにしてるしニキビ治れーー
あと身体の内側からキレイになってほしいな

今日もレッスン頑張ったよーー

♡ぁぃりphoneからの投稿♡