本名に改名してからもうすぐ半年くらい経ちます。


ありがたいことに色々な番組にも出演させてもらって
知らなかった世界を見て
新鮮だったり緊張だったり
反省や達成感。
出会いもあったり
色々な気持ちが駆け巡る毎日です。


わたし自身が自分のことを卑下したりネガティヴに考えて、それを発言することによって

わたしのことを愛してくれている人たちを複雑な気持ちにさせてしまってることもきっとあると思います。

それは家族だったり、応援してくれてる人だったり。

でも、わたしのネガティヴな告白はコンプレックス含め自分のことをきちんと受け入れて、それでも好きになりたい前向きな気持ちがあるということが大前提。

自分のことを醜いと思ってる。
思ってるからどうする?
努力する。ただそれだけ。

ほんの1mmでもいいから内面だって外見だって可愛くなりたい綺麗になりたい。その気持ちを持ち続けてればきっと変われる。

綺麗事でもいい。

今、変わりたいから。

毎日変わっていきたいから。





今日より明日はもっと素敵な自分でいたい。



そのために生きてます。



{0A8A957A-220D-4D50-A589-CE01AC03D858}
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(44)