SSRIと体重 | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

私のお友達。

パキシルを飲みはじめてから、ムクムクとおっきくなっていったびっくり

私は当時、その子がSSRIを飲んでいる。というか、病気自体知らなかったから、ちょっとビックリしてた。

何年も飲んだ後に、聞いて。
今ならわかる。
SSRIは太るーえーんえーん

この前何年かぶりに会ったら痩せてた‼
聞いたら、量を減らしたみたいニコニコ

パキシルって離脱症状が強いから、本当にちょっとずつ削りながら削りながら、、、

まだゼロには出来ないみたいだけど。

減らしたら、減らしたら分やせるのよね(^-^)

私も減らしていきたいな。

あー、、、雨の日は頭痛がするよ。。。