夢の中にまで、薬を欲する私。 | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

昔から、、、昼寝とかすると寝起きが悪かった。
ドキドキするから。
スッキリ寝れた~~、じゃなくて、ドキドキしてなんか不快~~な感じだった。

今日は免許センターで疲れはて、寝かしつけの時にね落ちしてしまったのびっくり

そしたら、夢を見て。夢の内容は寝起きに動悸がして苦しいなって思ってる夢(^^;
寝る時にワイパックス飲み忘れたなー。だから、具合悪くなるんだ。早く飲まなきゃ。。

と、思ってる夢。

途中で夢から目が覚めて。

あ、夢じゃなくて、ね落ちして気持ち悪いんだ。と気づく(^^;

ちゃんと寝直そうと、ワイパックスを飲んで布団にきました(>_<)

実は最近夜中にドキドキして起きる事があるので。
今日は何事もなく過ごせますように。
おやすみなさいm(__)m