お馴染み♪ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにーちはー♡
今日はなんかずーんな天気ですね(´・_・`)まけないっ!!笑





書きたいこといっぱいですが、まず恒例の平嶋会♪あーすきだわー。笑
{D2B0CC71-807E-4113-9811-C952ADFC9F6E:01}

{360DE020-C219-483D-93C4-482E1DB516A0:01}
{887EB28E-097C-436F-90A3-FA02CE4250C8:01}

みんな意識高くてホント刺激もらうし、パワーもらう!パワーしかもらわない!笑

なんか、へんに慰めるとかじゃなくて、冷静に話聞いてアドバイスくれて、でもめっちゃ熱いんだよね。笑
いつもね、このメンバーに会うと最後には絶対、よしっがんばろって思えるの☆

くだらなすぎる話も大量で大爆笑だったしね♪ふふふん♪






あ、問題のない私たちもまりちゃんと観にいきました♡
ドッグファンの皆さんにもお会いできて嬉しかったなぁぁぁ\(//∇//)\

チームゴジラ‼︎
{54D0CE64-3149-49F6-A2F5-A27204D74B49:01}




大好きなかわいー真衣‼︎
真衣の演技に泣いたよ~すごかった‼︎
{29519951-4985-4980-B1E4-D937AB3AFFFC:01}


なっちゃんとはね、しゃべったあとに、あ、写真!いやどうせうちらすぐ会うからいーか!ってなって撮らなかった。笑

改めて考えてみたら、母娘の役やらせてもらって今も続く仲って幸せだよなぁ~♡
旦那さんはしげさんで、子供なっちゃんとか最高すぎるじゃんね‼︎笑


またきっと近いうちに会いまーす♡♡







長くなっちゃったのでひとまずこの辺で♪
皆さんハッピーな週末を(*^^*)♡

{2D6B9B51-B579-4E4C-BD50-BE5602C722CA:01}



★アイリ★