おへんじ♡ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

コメントのお返事させてください♡
いつもありがとうございます‼嬉しいです[みんな:01][みんな:02]


ちょっと前に友達の結婚式の二次会行ったときの写真ー♪
photo:02









きょうちゃんさん☆いつもありがとうございます♡けんじくんではお会いできて嬉しかったです(ノ´▽`)ノ25歳も宜しくお願いします♡国技館ではなく笑、劇場で沢山お会いできるよう頑張りますっ‼3月もお時間あったらお待ちしてます♡
カラオケでは閃光少女も歌いましたよ♪あとは前日に見たスマステの影響で笑、未来予想図Ⅱ、366日、ミリヤちゃんとかとか♪♪




なつくまさん☆コメントありがとうございます(*^^*)♪お誕生日コメント一番に頂き嬉しかったです♪24歳は本当に沢山の新しい出会いがあって、女の子メンバーやなつくまさんとも出会えて幸せでした♡平成と同い年笑、頑張ります‼
女の子メンバー集まるのでまたレポートさせてもらいますね( ´艸`)今年の女の子は…客席で一緒に楽しませてもらいます♡でもでもお気持ちが嬉しいです‼ありがとうございます♡




あおちゃんさん☆いつもありがとうございます‼とゆーかコメント見てびっくりです!!逆チョコだなんてo(;△;)o本当は楽日に行く予定だったんですが、急遽行けなくなっちゃったんですー…悲しい…でもそのお気持ちが本当に嬉しかったです‼‼うわぁー(TωT)ありがとうございます♡本当に‼また早くお会いできますように♡
あおちゃんさんも大変だったようで…大丈夫でしたか?モンブラン食べて元気だして下さいね♡キティちゃんに気付いて下さるなんてさすが‼ふふ(*^^*)





sugarさん☆コメントありがとうございます♡♡素敵なお誕生日コメント嬉しかったですー( ; ; )♡25歳も愛たっぷりな一年にしたいです♡
3月お忙しいですよね…笑 もしお時間に余裕あったらで大丈夫なので、お待ちしております♡あ!コロネヘアーにもツッコミありがとうございました‼笑




ちゃださん☆チケットに関して色々と変更があり、ご迷惑、お手数おかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります‼お会いできるのを楽しみにしています♡♡





ダフィ子さん☆コメントありがとうございます♡いやいや!私こそ写真に入れて頂きありがとうございます\(//∇//)\嬉しかったーー♡♡
いつか劇場でお会いできますように♡






昨日ね、ずっと欲しかった長谷川潤ちゃんの写真集をやっとゲットしましたー♡♡
photo:01


はぁー大好きすぎる♡♡

綺麗すぎるのは当たり前なんですが笑、本当にハッピースマイル( ´ ▽ ` )ノ
こんな太陽みたいな女性になりたいな☀









★アイリ★

iPhoneからの投稿