第13回JPAパラグライダーカップ in 富士山 日本グランプリ女子 小森選手タイトル獲得! | AIRHEART

AIRHEART

パラグライダーと関連商品の輸入販売をしています。
取扱ブランドはGRADIENT,niviuk,KORTEL design,FLYMASTERです。
パラグライダーにまつわる様々な情報をお伝えします!


テーマ:

1/16(土)、17(日)に朝霧高原にて第1戦目となる第13回JPAパラグライダーカップ in 富士山が開かれました。



今年もハングの西富士エリアをお借りしての開催です。冬といえばコンディションが決まる朝霧なので期待が膨らみます。

ナショナルリーグ、N2リーグの併催になります。ナショナルリーグは、日本グランプリのタイトルがかかっています。





DAY1は、2,400mまで上がったいわゆる朝霧コンデションが決まり初戦にふさわしいレースとなりました。




DAY2は、テイクオフで雪がぱらつき雲が広がっています。しかし気温減率が良くレースができました。




ナショナルリーグ女子の部で、小森さちよ選手(ICEPEAK6)が日本グランプリ獲得しました。おめでとうございます!

テクニカのシューズをゲット






N2リーグは、天野選手(PEAK3X-ALPS)が優勝を決めました。天野選手は、年末年始にしっかりと朝霧を飛び込んでいました。




3位は田村選手(ARTIK4)です。N2リーグデビュー戦でした。おめでとうございます!

選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした!

airheartさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。