2013JPAナショナルリーグ藤川選手二位、小森選手、水沼選手女子一位! | AIRHEART

AIRHEART

パラグライダーと関連商品の輸入販売をしています。
取扱ブランドはGRADIENT,niviuk,KORTEL design,FLYMASTERです。
パラグライダーにまつわる様々な情報をお伝えします!


テーマ:
11/23、24に徳島県でJPAナショナルリーグの最終戦となる2013PNL第7戦 四国三郎ジャパンカップ2013が開催されました。
二日間とも天候に恵まれ最終戦にふさわしい闘いとなりました。

初日は51kmのゴールレース。藤川選手(IP6)と正木選手(IP6)が同着の三位でした。この日の成績で藤川選手がランキングトップに躍り出ました。


二日目は、35kmのエラップスタイムレースです。藤川選手は、8位で825点でした。只野選手が初日、二日目とトップで優勝年間ランキング一位を守りました。
詳しくは藤川選手のブログを見て下さい。)

四国三郎ジャパンカップは、藤川選手が準優勝、正木選手が三位、水沼選手が女子優勝でした。
おめでとうございます。

年間ランキングは、最終戦の点を活かし藤川選手が二位、正木選手が四位になりました。


小森選手、水沼選手が同点!で女子一位です。おめでとうございます。


藤川選手は、
後半戦に強さを見せ、トップ争いに絡み安定した成績を残しています。来年はもう一つ上を狙って下さい。

2013年ナショナルリーグツアーに参加した選手のみなさん、大会運営を支えている関係者、スタッフのみなさん、JPAの日下部さん(いつも写真をありがとうございます)、競技事業部のみなさん一年間お疲れ様でした。

Photo by 
Haku Kusakabe,Minoru Fujikawa

airheartさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。