空条シオン | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


おはよーございます!!

おんしーだよー\(^o^)/

ジョジョトークが盛り上がり過ぎてブログ書くのが遅れたよ\(^o^)/


いやー
ジョジョはよいですね。

良い。

語り出すと止まりません。
何部が好き?って言われると迷うけど、強いて言うなら4部ですかね。
話の流れが唯一4部は違うんですが、それはそれで面白い。
吉良吉影は静かに暮らしたいんですよ。

とか書いてると、よくわかんないまま終わっちゃうからやめますw


いやー鼻水。

鼻水が出る。

湯水のようにデブ。(使い方も間違えたし5時)
(間違えた。誤字。出る)

脱線しすぎたし、なんか長く書きすぎるとまた消えちゃうんでやめますん(*_*)

その代わりにTwitterよろしくです♥︎
(この前ブログに貼ったらフォロワーさんが数人増えて味占めたらしい)
@jojo_shion

ってなわけで、AVAで待っとります

あ!あと、近々大事なお知らせがあるのでよろしくお願いします!

ちゃお