ケン | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

関東最大ホストグループ「AIR GROUP」の歌舞伎町店『AAA GOLD(トリプルエーゴールド)』の公式ブログ!

ハイネです!ケンです!ハイネケンです!
あっ!みなさん始めまして新人のハイネケンです!ちなみに漢字で書くと「覇威嶺 権」って書きますよー!ハイネケン好きすぎて名前もハイネケンにしました!お酒も強いのでご来店の際にはガンガンお酒を飲ませて下さい!おなしゃっす(゜∀゜ゞ)

今日は初ブログ当番を任されてテンションアゲアゲでお送りしております(*´∀`)

さてさて今日もクラブAVAはブチアゲのガチアゲのゴチアゲで営業してますyo!さらにさらに!なんとなんと明日は我らが鳳条彪代表取締役のBirthDayです!略してBDなので、ぜひ…ぜひ……ぜひ来てください!!!!!!!ご来店お待ちしておりまっすヾ(≧∇≦)

同時にクラブAVAで一緒に頑張ってくれる仲間もぼしゅうchuーです!経験者未経験者問わず24時間365日いつでも募集中ですのでいつでもご連絡お待ちしてまーす(○´∀`○)

あっ!因みに写真はサムパイセンとハイネケンです!あざっす!

さて今日は何回「ハイネケン」って言ったでしょう??「○○回ハイネケンってって言った」でハイネケン一本プレゼントです!嘘です(笑)ハイネケンでした!!!