夜月 セナ☆ | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

関東最大ホストグループ「AIR GROUP」の歌舞伎町店『AAA GOLD(トリプルエーゴールド)』の公式ブログ!

みなさまおはようございます!!今日ゎ夜月セナが書きます!!今日ゎねー…夜遊 黒主任のファイナルイベントです…!!泣(´`:) 
思い返せば、黒主任、いや黒ちゃんとゎ色々思い出がありました!!元々AVAができる前に、AI$でお世話なってたセナですが、あの空間で黒ちゃんがいたから、優しくしてもらえて、みんなと仲良くできて、セナにとってエアーグループのスタートになった人です!!
改めて夜遊 黒主任の大事さと、器の大きさを感じております。夜月です(・_・、)

黒ちゃんほど優しく、一緒いて楽しくてって人ゎ今後現れないだろなっ…って思うくらい黒ちゃん大好きだよっ!(*´ω`*)

この話はじめて、聞いたときゎ、めっちゃ営業中に泣いてしまって、、、ゴメンナサイってなってしまった夜月ですが…そのくらい、大好きやし、寂しいです。。。もどってきてね…?
文章にするってスゴイ難しいけど、書き出したらずっとかけてしまうからこのへんにしておきます(p_-)

読んでくれてるみなさん!

今日ゎ黒ちゃんのファイナルイベント!!
盛大に盛り上げるよぉ!
いい思い出にしてもらうよぉ!
黒ちゃん泣かせるよお!
黒ちゃん酔わせるよお!

みんなーおいでおいでっ★(*´ω`*)
待ってます★(〃ω〃)



AVA 黒主任 セナ主任