理想の手帳が! | 山下有里の毎日を気ままにドライブ
2009-09-03 23:11:45

理想の手帳が!

テーマ:|―お気に入りの店

私は周囲に呆れられる手帳ハンターです。

ハンターってことは、気に入った手帳にめぐり合っていないってことです。


しかし、今年、この人の感性がピッタリ!と言う手帳術の本にめぐり合いました。

それが、以前別のブログ にも書いた内海裕子さん「手帳美人の時間術」です。


それからと言うもの、内海さん推奨のポイントを押さえた手帳を求めて三千里。

しかし、全く見当たらないしょぼん


そんなある日、私は、朝時間.JP と言うサイトにめぐり合いました(夜更かしな私だけど朝時間あせる


そして、このサイトは偶然にも憧れの内海裕子さんが編集長を務められるサイトだったのです!!


それを知ってから2ヶ月、我慢できず思い切って朝時間さんに手帳の件を問い合わせてしまいました。たぶん、お返事はもらえないだろうなって思いながら・・・


しかし、嬉しいことが!

なんと、内海裕子さんご本人からお返事を頂きましたラブラブ


そして、捜し求めていた手帳情報を教えて頂きました(とても嬉しい♪)


また、いつかは内海さん監修の手帳にも出会えるかもと嬉しいお話も頂きました。

それまでは、教えて頂いた手帳をカスタマイズして使おうと思います。


長年の手帳ハンターから卒業できる日も近いかもっ。


手帳ハンターのみなさん、またシェアしますね~


最後なりましたが、内海裕子さん、編集部の方に感謝です。

本当にありがとうございました!



山下有里@美・人生デザインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス