はじめての皆さんに☆プロフィールはこちら

高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

取材、講座のお問い合わせはこの記事末の「オフィスくるみの勉強会」リンクをクリックください

 

 

 

チューリップ3月18日発売の新刊!大和書房

 

 

 

 

「若さで勝負できなくなってきたあなたへ贈る111のアドバイス」

(Amazon、全国主要書店で発売!)

内容ご紹介→こちらをクリック!

目次と、取り扱いの多い書店様等ご紹介!→こちらをクリック




最終試験に集まっていた方の共通点はどうかな?


おとめ座優しそうで穏やかそうな方が多かったように思います。あとは髪型やお化粧が整っている方が多かったようにも思います。



たしかに、さわやかなあたたかいムードを持った方は目立ちますね。

そのエアラインがもつイメージと、内定者のイメージは合致することも多いですし。

続きます。