ハードボイルドな夜 | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆


 
忍者でござる日記-2011091917490000.jpg


探偵は、BARにいる

…観てきた。目


なかなかな、ハードボイルドな仕上がり・・・叫び



ちょっと昔の自分を思い出したような夜でした にひひ



ふと、携帯を見ると親戚からの着信。


生まれ故郷の北海道をロケ地にした映画だっただけに

なんだか・・・少し、ホームシックに(笑) 汗


こちらから電話をかけてみたら懐かしい声が・・・



北の大地は、ストーブの季節だそうだ・・・


冬が本格的になる前に

会いに行けたらいいな・・・ニコニコ