ホント嫌な時代 | まあまあな毎日

ホント嫌な時代

死ぬほど頑張った母の日配達を終わらしてようやくホッと出来るかと思ったら問題勃発!


マジ知らんわ

ちょっと休ましてよ


プライベートでも案件あって大変


生きるのが辛い・・・までのレベルにはまだ到達してないけどプライベートをプライベートで満喫出来るレベルじゃなくなってきてる


労働基準局に駆け込むかぁ?


まぁタイムカード押して退勤したら着信は無いので夜飯食べながらアニメ鑑賞



競輪初のアニメ作品「リンカイ」ですが


競輪ファンを取り込むべきか?

アニメファンを取り込むべきか?


悩んでる印象受けましたね


どっちの気持ちも分かる俺は楽しめるけど


うーん・・・


難しい


インドアとプロアスリートと言う極対照的なテーマなだけに難しい〜(−_−;)


俺的には面白いだけど

俺はかなり少数派の部類だから


とりあえず仕事のストレスを酒にぶつけてしまった



これは俺の意志の弱さが原因なのか?

それと現代社会のリアルが原因なのか?


わからない


わからないけど


説明難しいけど

この言葉に共感出来る人はいると思う


「苦労」と「ストレス」は違うよね?


説明はしない


共感した人は


一緒にアクシズを地球に落としましょう!