スーツ諦めた | まあまあな毎日

スーツ諦めた

昨日は夜に食べ過ぎた

でも朝は朝でお腹空く

休みの日は手抜きするので朝カレー


野菜は必ず摂る^_^


少し早い時間から磯谷さんと合流して筑紫野ろぴあに惣菜買いに行ったけどメチャクチャ凄い行列でビビった!(◎_◎;)

平日はそこまで多くないのに

駐車場完全にパンクしてた


焼き鳥30本 1430円

ピザMサイズ 一枚600円でした


3人で余すくらいのボリュームで1人1000円以下はコスパいいね^_^


特に何かするわけでも無く競輪説明しながらワイワイと夕方まで過ごす


夕方から元嫁さんと飲みの約束だったけど

お腹いっぱいだ(−_−;)

徒歩でも片道20分くらいなので運動にもならないなぁ〜と思いながら隙間時間をビートセイバーで潰す


↑こーゆーやつね


軽く体動かす気持ちだったけど

がっつり汗かいてしまった

リズムに乗せて全身動かすといい運動になるな


1時間ぶっ通しでやればそれなりのカロリー消費はあるかもね


元嫁さんと合流して駅近で朝5時まで開いてたコスパいい居酒屋の調査へ


今考えたら元嫁さんと酒飲むのって20年ぶりくらいかもf^_^;既婚中は飲まない人だったからなぁ


飲み放題付けずに結構飲み食いしたけど6000円くらいだった

使える店でした^_^

写真撮ってないから次行く機会あればお店情報も載せますので奢ってくれる人募集www


帰りも徒歩で

少しでも消費カロリーをf^_^;



急に冷えてきた

明日から寒くなって明後日からは雪マークか


研修あるのに交通麻痺したら嫌だなぁ