今年初のチームライド | まあまあな毎日

今年初のチームライド

昨日更新しようと思ったけど更新する前に爆睡してたf^_^;

美容室の待ち時間を利用して更新!


昨日は今年最初のチームライドに参加してきました


12月から全く走ってなかったので絶対ついていけないのは分かってたのでヤレるだけやってやろうと気合いを入れて走る


今回は3社参りという事で最初は河内ダムの上にある御神木が沢山ある小さな神社を最初にして走りました。


後から合流するメンバーを待ちがてら筑紫にある人気ケーキ屋のシュクレフレーズでスイーツタイム



ロールケーキを一本買って切り分けてもらって皆んなで食べました^_^


途中合流メンバーと合流して7人で宇美八幡宮を目指して四王寺超え



みんな談笑してるので俺だけ死人やったf^_^;


無事?に宇美八幡宮到着

すでに足が痛い(−_−;)


ここから太宰府天満宮へ


平日なのにメチャクチャ参拝客多かった

外人さん多いかな

ランチも太宰府で




「さいふうどん」

お出汁が美味しくて替え玉も出来てお店の人も優しくて面白くて良い店でした^_^


ランチがまたゴール向けて山登りw

変な奇声出た( ̄◇ ̄;)


なんか生還



これから少しづつ脚を作っていかないとなf^_^;


帰宅して風呂入って洗濯して居酒屋行きたかったけど節約しないといけないから我慢


と、思ったけど頑張って走った自分にご褒美


やっぱ安兵衛の串は美味しい!

少しでも出費抑える為に串とポテトで満たしました



そんな感じで2024年のロード始動かな?

もう少しMTB乗るかな?油山の新コース気になるし