着々完了 セイヤ号!! | 三島エアークール協会のブログ

三島エアークール協会のブログ

毎日の仕事やイベントなどを書いています。

着々完了してきたセイヤ号。

10月の納車を予定していたが・・・間に合わんね。


バックラッシュから始まり。

着々完了した様子。サービスでツインキャブお付けします!

スタッフやっくるが愛情込めてオーバーホールしました。この間はポンプダイヤフラムを反対につけていたが、今回はどうでしょう?

マスターバック用の負圧を加工。

フィルター、オイルクーラーの取付け位置をだしてオイルラインをつなぎます。INとOUT間違えないで!!カラカラ音出ちゃうから!!

何が正解!?って色々あると思うけど・・・空冷エンジンって難しい。

実用性・効率性・見栄え、その他いろいろ。とてもファンキーかつクールさが大事ですね。

同じ箇所、同じ予算でも『カッコイイ』のと『ダサい』がショップの腕で明白になる。日々勉強です。


来週も作業につけないですが、ファイヤリングも済ませてありますのでまたレポートします。