【J2北九州アウェイ?】瞳の住人 | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

(つづき。)
> それはまあ・・・ウンフ。
 
来たからには試合だってちゃんと見たさ!
 
 
唐戸の寿司うめーーー
ってもう先制されてんじゃねえかゴルルァァヽ(` Д´)ノ
 
原付は関門トンネルの徒歩道を転がして通れる。
徒歩道は22時までね。
 
門司港焼きカレー。港町特有の異国情緒が持ってくる謎の食文化いいよね・・・
って追加点取られてんじゃねえかゴルルァァヽ(` Д´)ノ
 
[2020 明治安田生命 第8節]
○ギラヴァンツ北九州 2-0 徳島ヴォルティス●
 
はい(´・ω・`)
飯食いながらDAZN観戦しつつダラダラ向かい、試合終了ちょい後にスタジアム到着。
上のどれか削れば、間に合ったような気がしなくもないけど
山口県北部に夕方までいたことを考えると、ペース的にはお察し。
アクセスの良さは半端じゃないので、内部突入はまたの機会でもよかろう。
つーかこの試合負けたのが今すげー響いてるんですけど(暫定2位まくられてる)。
 
結局、翌日も関門観光。
門司港側の山上から景色を見たのは初めてだったし
車用トンネルも行きとは違う感覚があっていい。
関門地域はロマンに溢れているよね・・・
 
 
 
 
 
もう何度目か分からん、ヘタすりゃ二桁行ってる関門に
勝る観光スポットが小倉には見つからなかったよ。
新幹線の発着と宿だけのために寄り
他すべては別の場所で過ごすという訳分からん結果になりました。
こんだけがっつり関門地域ぶらつくのは
レノファ山口の下関開催に当たった時ぐらいと思ってたんだがなあ・・・
また来年。