【徳島編】Let Me Entertain You | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

登山(最近やってないね)と電車旅行と歌が好きな大阪在住SE。企業インフラ構築できます。30歳過ぎてもお兄さんと頑なに言い張る。筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。


テーマ:
1時間以上余して降りてきちゃったが…
駅舎にはこのぐらいの時間を楽しませる要素は満載。

この坪尻も全国では秘境度7位らしい。
ガチムチお兄さんの旅日記-20120109103056.jpg

奴は七英雄の中でも最弱とか、魔族の面汚しとか、色々言われていそうだ。
調べてみたが、1位の小幌には秘境と知らず通過したことはあった。
駅ノートも数冊に及び、愛されぶりが伺える。
停車時間で書いた人もいるかもしれないが、今年に入ってからだけでも結構な人が訪れている。

坪尻駅ノートの提供者さん。
ガチムチお兄さんの旅日記-20120109100534.jpg

割と定期的にここを訪れ、その度に何か描いてる。
これを描いたのがつい一週間前。1/2ですよ。
何という坪尻初詣。愛である。ラブである。

そうそう、昇りルートへの渡り道は警報とか鳴らないから
跳ねられないよう注意しないとね。止まれ 見よ、である。



[後記]
えきのて の 大海あすかさん。
坪尻のみならず色んな所を訪れ、イラストを残しておられるよう。

えきのて
http://ekinote.michikusa.jp/index.html

kitさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス