シェリ☆病院。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

病院3月26日(日)聴診器

 

マイメロ気になる事があったので受診してきました女医

 

 

 

 

 

体重計体重2.9キロ体重計

 

 

耳お耳のフチが赤くなっていたので泣

 

ダッシュ何かの病気かなと思い慌てて病院へダッシュ

 

 

女医診断の結果はmemo+.

 

ナース皮膚の軽い炎症との事で、お薬を塗る処置をしていただきましたナース

 

 

 

 

 

teacher*ついでに血液検査もやってもらいました注射

 

 

くま7歳、シニア期シェリですが今のところ異常はありませんキラキラ

 

手しかし範囲内ではありますが腎機能の数値が気になるとのことでpencil*

 

電球数か月後また検査していただく事になりましたハート

 

 

 

 

 

cookie*観葉植物いっぱいの癒しカフェでホッ

 

 

お食事チョコレートパフェいただきました星

 

じゅる・・とっても美味しくいただきましたハート

 

 

 

プードル6応援お願いしますぺこり

クリック*mにほんブログ村クリック*m