ボサ男とボサ子の明日。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさん音符



今日ママさんがコンビニでこんなアイスを買ってきてくれましたよりぼん


えあるばむ

私の大好きなモンスターズインクニコッ




中はこんな感じです好

(マイクそっくり!)


えあるばむ

私はサリーが好きですうふ





シャンプーから2週間経過。


えあるばむ

見事なボサ子ちゃん苦笑




ボサ男くん苦笑


えあるばむ




明日はトリミングdayですscissors*


えあるばむ

cheriちゃん…


ショートヘアにしちゃいますよ!





airくんもスタイルチェンジしちゃいます電球


えあるばむ

お楽しみにハート。





あっ。悩んだ結果…


えあるばむ

暑い夏はボディバリカン仕上げにすることにしました。





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございましたはな



明日もaircheriに会いにきてくださいキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村