2011/09/05 面白い寝方。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

やっぱり北海道、今日も大雨です雨

学校帰りべちゃべちゃに濡れてしまいましたしょぼん

プー達もお散歩に行けなくて寂しそうです汗



今日も学校帰りに行きつけのコールドストーンさんへラブラブ

どんなに濡れて寒くてもアイスは食べられますにひひ


今回はチョコレートデヴォーションLove itサイズですビックリマーク
photo:02


ちょっと溶けてしまったので見ためは悪いですがガーン

チョコレートづくしでチョコレート好きにはたまらないアイスクリームですラブラブ!

しかし、かなりの甘党じゃないと食べ切れないかもしれませんね

けっこう甘かったですかお




前回も紹介した寝床の話しですが、この写真、覚えていますか?
photo:01



私のベットの下にある物いれなのですが、彼がベットにしてしまい…

その日、あまりにも出てこなかったので仕方なくカバンや服を出してこの状態にひらめき電球
photo:03


airのためにシーツを敷いてベット風にニコニコ

しかし、夜はその中では全く寝てくれなくて…

結局、そのまま放置してました。



昨日、ふと開けてあげると…
photo:04


このようにぐっすり夜も寝てくれましたニコニコ

自分のベットだと思ったのかな?



そして女王様のcheriは…

なぜか私のベットで枕の間に挟まって寝ていますあせる
photo:05




このように我が家のプーは面白い寝方をするのですにひひ









iPhoneからの投稿