昔は冷たかった『ダイソン』
でもそんな中

帰りのバスターミナルでの
見送りの際は

私が「もう帰っていいよ😅」と
そう言っても

「いや、まだいるよ🙂」と
一緒にいてくれた

その行為以外はほぼ
修行みたいな彼との日常だったので🤣

バランスを取っていたのかも
しれんね😂


彼はかなり優しくなった

「あなたは会いたくないの?
俺は会いたいよ(やりたい💓よ😂)」とか

「二十日以上も間が空くんやね…
寂しいね(💓出来んね😂)」とか

昔のプラスチックな彼からは
想像出来ないことを言ってくれる😲

人間らしくなりました🤭

私の怒り💢とかイライラ💢が
尋常じゃなかったってことやね🤭

いくらかそれらが削除されて
彼は過剰な表現を
しなくて良くなったんよね🤣

だからこないだバスターミナルで
バス🚌に間に合ったのに

バタバタ💦するのが嫌だから
一本遅いバス🚌で帰ることにした時

私のわがままでそうするんだから

「今なら半額のお弁当がまだ
お店に売ってるかもしれないから

あなたは帰っていいよ😊」と
 そう言ったら

「いや、まだいるよ😊」
とは言わないで🤣

「名残惜しいけど…
ありがとう、じゃあ👋」と

あっさり帰ってしまった『ダイソン』😲

でもこの軽さがいいね🤣
ベタベタしない

考えると私は
いろんな物に負けてきたなー😂

安い🍌を探していて遅刻したり
ピアノ🎹を練習したいからと
私を帰らせようとしたり🤣
散髪が命なので何より優先したり
私が重い🎷を持っていても
大丸でポイントをつける為
遠回りでも大丸を通過していたり…

でも彼が私以外のものに
興味があるのが内心嬉しいんかも😲

私はエッチ💓は好きなのに
過剰で長期に渡る
ベタベタベタベタ💓は苦手だから🤣

好きな💓箇所が
非常〜に少ない『ダイソン』なのに🤣

多分嫌いにならんだろうな🤭

人間て面白いよね
理想が叶っても嬉しくなかったり😓

理想から甚だしくかけ離れていても
めちゃくちゃ嬉しかったり😍

だからいろんなことしてみるのが
いいんだろね

嫌いな物でも食べてみるとか
行きたくないけど行ってみるとか
会いたくないけど会ってみるとか…

そっちの方が収穫ありそうよね🤭
意外な自分も発見出来そうだしね👍

のびのびわがまましていい
時代になったから🤭


少し手足のばそーね🤭