前営業日のNY市場

 ダウ:41503.10 -103.08

 ナスダック:17573.30 -54.76

 sox:4859.29 -52.81

 

本日取引時間中の

 為替ドル/円:142→143→142(円台)

 

昨夜のFOMCで0.5%利下げが決定し、
更に0.5%の追加利下げを示唆した内容にも関わらず、
NY株式市場は続落。
利下げよりも、景気悪化が重しになったのかな??
ナスダック続落、半導体セクターもマイナスでした。
 
日経は、多分為替の影響でしょうね、
先物が上がって戻ってます。

 

目今日の株式合格

日経平均株価
後場終値:37155.33円 (+775.16円)

 
NY株安で、日経先物が上がって、
わかりにくい寄り付きは様子見・・・
 
※本日の取引
現物株口座の取引はありません。
 
しっぽフリフリ S B I ネオトレード証券 わんわん(信用取引)

※取引銘柄

6920 レーザーテック

8306 三菱UFJ

6723 ルネサス

4755 楽天G

 

トータルプラスを目指し4銘柄を選択!

しかし、ややこしい値動きの組み合わせで後悔驚き

終日頑張っても、損失で終了昇天

 

今日の最終結果↓合格

 

NY株安から、日経がこんなに上げて大丈夫!?

明日は又下げですかね??

日足チャートでは、

光りが見え始めましたので、

ここから36800円くらいまで一端下がれば

面白そうと、わからないけど勝手に思ってます。

あ、明日は3連休前の週末かニコニコ

 

2台目PCをポチる

※上のPCの入れ替え記事で書いた、

2台目のPCが、本日クロネコ便で到着、

まだ、開梱しただけで何もしてないので、

実戦投入はかなり先になりそう音譜

 

 

15時頃より、いきなり大雨が降ってきて、

雷が騒がしいです。

それでも、明日は晴れの予報ですが!

 

晴れ今日もお疲れ様でした。わんわん

 

では、又 👋(^.^)/~~~