昨日の歩数

 走る人目標5000歩走る人   

   

 

前営業日のNY市場

 ダウ:38712 -35

 ナスダック:17610.79 +267.25

 sox:5520.87 +155.48

 

 今日の為替:156→157円台  

 

本日夜間以降の重要指標発表

6月13日:21:30 米、失業保険申請件数

6月13日:21:30 米、生産者物価指数

6月14日:11:30 日銀金融政策発表
6月14日:12:00 日銀政策金利発表
 
目今日の株式合格

 日経平均株価 

 終値は、38720円(-156円)でした。

 

※為替は156~157円台を推移しています。

※日経平均は続落、

 NTTの酷い売られ方を見ている為か、

 日経平均が300円位落ちてる感覚でした。

 YouTube等では、

 個人のNISAで買った投資家の投げとか

 言われてるのを見ますが、

 ちょっと違う様な気がしますね。

 長期で買っている筈のNISA組がこの程度の下げで

 売るとは思えないし、

 一気に100万株も個人では売れないしね。煽り

 本当のところはわかりませんが!

 

※本日の取引(信用取引)

しっぽフリフリ S B I ネオトレード証券 わんわん

 ・6920 レーザーテック

 ・8035 東京エレクトロン

 ・2593 伊藤園

 ・6178 日本郵政 未約定

 

 後場眠くなって、

 寝ていた時間あり大あくび

 

 ※今日の結果

  

 

 

わんわん 楽 天 証 券 しっぽフリフリ(現物株取引)

¥現物株

 ・2593 伊藤園損切り

  先日の急落時買った100株、買値に戻らず

  3568円で損切り、その後下がり続け引け値3523円

  損切りした後でも、得した気分音譜ラブラブ

¥信用取引

 ・9432 NTT/日本電信電話  

 NTTの現物評価損は拡大中、

 今日、売りはスルー、

 落ちるのを待って買いからの判断だったが、

 値動き的には、逆が良かった煽り

 

  

※現物株の含み損の内、NTTが74%をしめています。

 NTTは-1σと-2σ間のバンドウォークにはまってます。

 更に下への動きになる確率高く、嫌な形です。

 

 もう一段下で買うか、一端逃げるか、

 悩みどころです。現在利回り3.5%(株価148円)

 

 そんなに執着するような銘柄ではありませんが、 

 損切りして終わり!よりも、

 低位故、損しても被害は少ないので、

 練習の意味で

 違う進め方をしてみたいのもあり! 

 

以下、自分のトレードメモ(数字は毎日変動)

 ※適当に書いてますので、スルーが賢明

 一先ず、NTTの148.6円あたりまでの反発は期待できそう。

 中期は、もう暫く期待しないで待つしかないが煽り

 超短期での上値目処は149円、

 転換ポイントは、152.8円!

 下値目処は、利回り4%で、株価130円!?

 どちらに行くかは、誰にも??

 

 

 

晴れ今日も、お疲れ様でした。わんわん

 

では、又 👋(^.^)/~~~