こんにちは、オリオンです。

 

10月も中旬ビックリマーク朝晩に加え日中もヒンヤリしてきましたね。

そろそろ暖房が必要になりますね。

 

 

さて、本日はやってみたシリーズとして建設機械用

ホイールローダに装着されるエアボスタイヤの特長について、

プレゼン資料をナレーション付きで作成してみました。

 

ご興味のある方は下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

お役に立てる内容も満載なので、是非お問合せお待ちしております。

お問い合わせフォーム

 

 

本日も最後までご視聴いただきありがとうございました。

次週もお楽しみに!

こんにちは、オリオンです。


今回は出張先のご当地グルメのご紹介なのですが、コロナ影響で出張を自粛していた為、

出張先での紹介ではありませんが、休みの日にトライブ車がてら近隣の岡山「鴨方」へ家族で食べに行った、「試麺館」を紹介致します。

 

岡山県浅口市鴨方町鴨方2206−2

TEL.0865-44-2454

最寄り駅:鴨方駅から 857m

営業時間:11:30~13:30[土曜・日曜・祝日]のみ

「営業時間が短いので気を付けてビックリマーク

 

 

試麺館は、宮田製麺が、自社の麺をご提供する麺処で、茹でたてそうめんやひやむぎを始め、うどんやそばまで、手延べ麺の美味しさを楽しめます。

 

まずは、食券機で選ぶ、どれも安くて100円から450円位までで購入可能。拍手

オリオンは、豚骨ラーメン300円を選択!「手延べでラーメン!?

とんこつの濃厚なスープと相性抜群の手延べ中華麺でとても美味しく頂きました。てへぺろ

ただ、訪問当日は、代表的な素麺、そば、冷し中華をセットにしたお試しセット。

「お試し3色盛100円は」提供しておりませんでした。ガーン

次回は、お試し3色も食べてみたいです。いや、全制覇したいと思います。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに。

 

 

 

こんにちは、オリオンです。

10月に入りました。

暦で言えばもう秋になっているのですが・・・・

朝晩は寒くなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いておりますね。

皆様も、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。

ここ数年を振りかえると「春・秋」が徐々に短く少なくなっているような?・・・

アップそう思うのはオリオンだけでしょうかはてなマーク

 

また、コロナ感染は依然として終息する気配もなく、更にこれからの季節はインフルエンザにも気を付けないといけない時期、一層マスクが手放せなくなりましたね。

どちらも、感染対策として「手洗い・うがい・マスク着用」などの徹底を心掛けましょう。

 

さて先月、紹介した「エアボスタイヤサンプル」など興味を持たれた必見

モニターキャンペーンでは「やってみた」動画より、

エアボスタイヤに少しでも興味を持ち、ここが知りたいビックリマーク疑問などがございましたら

お気軽にHPお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回は過去のお客様訪問をご紹介します。

 

 

 

おはようございます、ますらをです。

9月もあっという間に最終週ですね。

 

前回のお話しでは、積荷が揺れなくなると

どんなメリットがあるのかお伝えしましたよね。ウインク

 

少しでもユーザー様にエアボスタイヤの良さを知っていただきたいと思い、

10月から12月までの3か月間、エアボスタイヤのモニターキャンペーン

実施することにいたしました。グラサン

 

モニターキャンペーンですが、以下3点の条件がございます。

 

条件

1.機体へのタイヤ脱着は貴社でお願い致します。

2.貸出期間は最大3か月とさせて頂きます。

3.タイヤ使用後の評価をお聞きします。

 

 

モニターキャンペーンでは黒タイヤのみ取り扱っております。

興味を持たれた方がいましたら、

弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

お問い合わせフォームはこちら↓

エアボスタイヤお問い合わせフォーム

 

皆様からのお問い合わせお待ちしておりますニコニコ

 

本日もお問い合わせありがとうございます。

次回もお楽しみに

 

おはようございますらをです真顔

 

前回はエアボスタイヤとノーパンクタイヤの荷役運搬時の比較動画を

ご紹介させていただきました。

もし、ご覧になっていない方はこちらよりご覧いただけます。

やってみた

 

揺れの少ない理由ですが、エアボスタイヤは側面の空孔が変形することで、段差や溝を乗り越えた時の衝撃を吸収しているからなんですよね。爆  笑

 

 

では、積荷が揺れなくなるとどんな良いことがあると思いますか??

 

 

それは

①積荷が傷つかなくなること 

(長尺物にバンドを強く巻く必要が無くなったり、生鮮食品が傷みにくくなったりなど)

②荷崩れが減り、作業効率が上がること

③転倒や事故防止につながること

この3つが主なメリットになるのではないでしょうか。

 

積荷が揺れて困っている方、是非エアボスタイヤを試してみませんかウインク

 

本日も最後までご視聴いただきありがとうございました。

次週もお楽しみに!