おはようございます、ますらおです。

 

本日は、出張先で出会ったちょっと変わった?パスタのご紹介です。

 

群馬県にある「シャンゴ」というお店に行ってきました。

群馬県に8店舗展開しているイタリアンで、以前ご紹介させていただいた

「登利平」と同じく群馬県のソウルフードのようです。びっくり

 

頼んだのはもちろん「シャンゴ風」です。爆  笑

パスタと豚カツの上にミートソースがかかっており、食べ応えがあるビジュアルです。

 

気になる味ですが、豚カツはサクサクでミートソースは甘め

とても美味しかったです。

 

ミートソースは販売もしていたので、次回行った際にはお土産で持ち帰りたいですね!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

シャンゴホームページはこちら

群馬の老舗イタリアン - シャンゴ - | Ristorante Italiano "SHANGO"

 

福山ゴムのホームページはこちらから!

福山ゴムホームページ

 

次回もお楽しみに!

 

皆様おはようございます、ますらをです。

 

本日はホイルローダ用エアボスタイヤについてのご紹介です。

 

今年の3月にエアボスタイヤをご使用のユーザー様へ訪問させていただきました。

ユーザー様の業種、作業内容は以下の通りです。

 

業種:廃棄物処理業

作業内容:廃棄物の運搬

 

作業の様子

 

エアボスタイヤ

 

こちらのユーザー様、以前はウレタン注入タイヤを使用しており、

サイドカットによるウレタンが露出困っておりました。

エアータイヤに近い乗り心地で、メンテナンスフリーということエアボスタイヤをご使用していただきました。

 

ユーザー様の評価

以前は鉄くずや釘を踏んでタイヤの表面がえぐれ、ウレタンが露出することやタイヤが跳ねたりスリップしたりすることがあったが、エアボスタイヤに替えてタイヤ修理の必要が無くなり、操縦安定性が良くなった。

 

こちらのユーザー様にはエアボスタイヤを10年近く使っていただいており、非常に高評価を頂いております。

少しでもご興味を持っていただけましたら、お近くの建機販売店、または弊社にお気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

お問い合わせフォーム

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!

 

 

こんにちは、しまなみです。

今回は7月末に出張訪問した四国のご当地グルメをご紹介します。
いつもであれば讃岐うどんのご紹介になってしまうのですが、今回は

初めて徳島ラーメンを食べることが出来ましたのでご紹介します。

 

      

            支那そば 王王軒 本店               支那そば肉入 玉子トッピング

 

  支那そば 王王軒 本店 (しなそば わんわんけん)  
  徳島県板野郡藍住町 (藍住IC近く)

支那そば肉入の玉子トッピングを注文して食べました。濃い目の醤油ダレで濃厚な
味わいですが、生玉子を麺や豚肉に絡めて食べるとまろやかな味わいに変化します。

客先近くで昼のピーク時は過ぎていましたが、食べログのラーメン部門の百名店
とのことでランチにて美味しくいただきました。
店舗外のお土産の自販機にはビックリしました。

 

エアボスタイヤHPはこちらからお願いします。

福山ゴムホームページ

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は10月に別ライターがご紹介させていただきます。

こんにちは、しまなみです。

 

8/24(火)~9/5(日)までパラリンピックが開催されました。テレビ観戦等されましたか。
オリンピックに続き原則無観客で開催されました。
感動や勇気はもらうことが出来ましたが、異例ずくめの開催となりました。
22年2月に中国・北京での冬季五輪開催ですが、どのようになるのか予想も出来ません。
 

今回は最近の営業活動についてご紹介致します。
7月下旬に四国地方に3日間出張に行ったときの写真になります。
下記写真は朝7時頃のしまなみ海道の来島海峡大橋の写真になります。
朝早くの天気も良く、空気の気持ち良さもあります。


        
            来島海峡大橋                                    来島海峡SA

 

上記7月下旬の出張より感染再拡大の中、8月より緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置
エリア等拡大する中で現在は出張見合わせの状態になっております。
HP・TEL等でのお問い合わせに、メールやTELにて対応をさせていただいております。

訪問のご依頼等もいただいておりますが、再拡大の状況下で動けない状況になります。
 

ご不明な点・お問い合わせ等ございましたら、下記お問い合わせフォームよりお願いします。
お問い合わせはこちら⇓

エアボスタイヤお問い合わせフォーム

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は出張中のグルメ情報をご紹介します。

皆様おはようございます。

ますらをです。

 

本日は出張先のグルメのご紹介です。

皆様は「ぶっかけうどん」はご存じですか?

麺に直接ダシをぶっかけて食べるうどんで、”熱いツユで食べるもの”と”冷たいツユで食べるもの”があります。

 

今回は岡山県のぶっかけうどん発祥のお店「ぶっかけ」ふるいちへ行ってきました。

注文したのはぶっかけうどん(大)とおにぎりと海老天

 

甘めのツユとうどんの相性が良く、冷やしぶっかけの場合、

ワサビを混ぜて食べると抜群に美味しいです。爆  笑

 

実はプライベートで何度も行っており、ぶっかけうどんのファンになってしまいましたニヤリ

ぜひ皆様も行ってみて下さい!!

 

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。

弊社ホームページはこちら↓

福山ゴムホームページ

次回もお楽しみに

 

 


 

おはようございます。ますらをです。

 

昨日までオリンピックでしたが、皆様見られましたか?

今まで、私が見たオリンピックはたくさんの観客がいて賑わっておりましたが、モニター越しの応援は寂しい感じがしましたね。

次回のオリンピックでは昔のように賑わって欲しいですね。

 

さて、本日ですが最近の営業活動のお話しです。

新型コロナウイルスの影響で出張に出る機会が減ってしまいました。

コロナ禍で日々新しい営業方法の模索中ですが、実は3か月前から、

ユーザー様へダイレクトメール(DM)を送らせて頂いております。

もしかしたら、このブログを見て下さっている方にもお届けできているかもしれませんねビックリマーク

 

ぜひぜひ、お問い合わせください。おねがい

お問い合わせはこちら⇓

エアボスタイヤお問い合わせフォーム

 

このDMですが、先月初めて私の担当エリアでユーザー様から

ご注文をいただくことができました!

今後、ユーザー様の評価をご紹介させていただきますので、お楽しみにウインク

 

こんにちは、しまなみです。

 

今回はホイールローダ用エアボスタイヤについてご紹介します。

 

桜咲く3月下旬にホイールローダ用のエアボスタイヤご使用お客様に
使用状況確認をしました。
お客様の業種や作業内容は下記の通りです。

 

      業種: RPF(固形燃料)製造工場

      作業内容: 製品の運搬や積み込み

 

          

                運搬(積み上げ)

 

                       車両


                           路面

 


お客様コメント

■エアボスタイヤの評価とエアータイヤとの比較

・乗り心地はエアータイヤより少し硬くなったがクッション性は確保されている。
製品運搬時(積み上げ時)はRPF(固形燃料)の上を走行するが安定感が増した。
 (※以前のエアータイヤ使用時は 車両が揺れて不安定に感じていた。)
 

■エアボスタイヤの評価とノーパンクタイヤとの比較

乗り心地はクッション性があり大変良く、その差は歴然である。
別現場のノーパンクタイヤは走行中も飛び跳ねるような挙動で乗り心地も悪い。
・エアボスタイヤ装着車両は機体損傷低減に繋がっている。
 (ノーパンクタイヤ装着車両では溶接でのバケット補修が時々あるとのこと)
 

上記お客様の使用事例動画がございます。

ご不明な点・お問い合わせ等ございましたら下記フォームに問い合わせ願います。
お問い合わせフォーム


 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は8月に別ライターがご紹介させていただきます。

こんにちは、しまなみです。

2019年末から突然正体不明のコロナウィルスに襲われ
常時マスクを付け、手を洗い、ステイホームで様子をうかがっても収束出来ずに
それが「新たな日常」となりました。ワクチン接種も全力でしているはずです。
今月は賛否ございますが延期されたオリンピックが開催されます。
手帳やカレンダーとの休日が変更になるので注意が必要です。

 

  祝日名         例年            2021年の特例措置

 

  海の日      7月の第3月曜日         7/22(木)オリンピック開会式前日

 

スポーツの日   10月の第2月曜日        7/23(金)オリンピック開会式当日

 

  山の日            8月11日               8/8(日)オリンピック閉会式当日
                                                           (※8/9(月)は振替休日)

 

まだまだ自粛疲れが全体的に蔓延しているかと思いますが、
「もらわない・うつさない」ようにしながらワクチンの順番を待ち、早く経済活動が
本格的に回ることを一刻も早く願っています。

自身の営業活動もフィールドセールスがこの状況下出来ないので、
インサイドセールス(主に電話やメール)での営業活動になっております。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回はエアボスタイヤ(ホイールローダー)のお客様使用事例をご紹介致します。

 

おはようございます。

ますらをです。

 

本日は出張先のグルメのお話になります。

突然ですが皆様、タンタンメンは好きですか?

練り胡麻を使ったスープが美味しいですよね。ニヤリ

今回は一味違ったタンタンメンのご紹介です。

 

訪れたのは埼玉県にある「元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン 草加店」。

2年前に上司と行きました。

今は名前が変わり「ニュータンタン草加」になっております。

注文したのはタンタンメンの中辛

待つこと数分、タンタンメンがきました。

唐辛子が結構入っていて失敗したかなと思いましたが、

スープを飲んでみる見た目ほど辛くなく思ったよりあっさりしていました。

胡麻ベースのスープではなく豚ガラベースのスープだそうです。

また、麺はもちもちしておりスープによく合ってました。

今まで食べてきたタンタンメンとは全く違いましたがとても美味しかったです。

スープを飲み干し、ごちそうさまでした。

 

また、埼玉県へ行った際には寄りたいですね!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに

 

福山ゴムホームページはこちらから

福山ゴムHP

 

 

 

皆様、おはようございます。

ますらをです。ニコニコ

 

本日はホイールローダ用エアボスタイヤのお話しです。

以前にタイヤサイズなどをご紹介致しましたが、今回はバリエーションの

ご紹介させて頂きます。

1・穴列の選択・・・・・・・・・・・・・・2列穴を1列穴にし使用範囲を拡大しました。

また、クッション性、作業性を維持しつつタイヤへのダメージを軽減できます。

ロングリーチ車でタイヤへの過重負担が大きい場合や資材への乗り上げによるタイヤの損傷が激しい現場におすすめです。

2・トレッドパターン・・・・・・・・・・・ハーフ&ハーフ

タイヤ半分を溝あり、もう半分を溝なしにすることで

ラグ(溝)が欠けにくく牽引力と耐久性の両立を図りました。

鋭利な異物でタイヤを傷つけやすい現場におすすめです。(例:製鉄業など)

少しでも気になった方お問い合わせをお待ちしております。

 

お問い合わせフォームはこちら↓

エアボスタイヤお問い合わせフォーム

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに。