久しぶりの更新です!

 

 

 

ブログを書いていない間にも

いろいろな事が起きていましたが

 

 

一番の報告は

 

一件だけ手放します!!!

(他の物件は引き続き民泊してます)

 

 

保健所から手紙が来たとか

管理会社にバレたとかではないんですが

 

 

バレそうというか、、、

 

いやな予感がするというか、、、、、、、

 

なんというか、、、

 

 

 

 

この部屋が一番の稼ぎ頭だったんですけどね

 

月40万の売り上げがあったんですが

(家賃は7万)

 

 

泣く泣く!!!!

 

手放します、、、、

 

 

 

とりあえず9月まで予約が埋まっているので

 

一応私の中では6月まで運営して

7月分からの予約をキャンセルする予定です。

 

 

ゲストが同意してくれたら

私が持っている他の物件にトランスファー

させたいですが、、、

 

 

 

そういえばairbnbの

キャンセル定義が変わりましたね!

 

 

そのせいで

ゲストからキャンセルされやすくなった気がします!

 

 

気のせいかな笑

AD

コメント(2)