先日の海水浴で活躍したか、していないかは微妙なとこですが、日焼け用ローションを紹介します( *・ω・)ノ



バナナボート
ダークタンニングローション   SPF4  です。

「深みのある綺麗な小麦肌を長く保ちたい方へ」

「サラっとベトつかない乳液タイプ」

と書かれてます(*´ω`*)

いつものように楽○ショッピングにて購入♪



サンオイルと違ってベトつかないのが魅力ですな~(゜▽゜*)

しかし、塗り方があまいのか下手なんかわからんけど、アイリも私も焼き上がり失敗でした。
特にアイリは痛々しい焼き上がりになってましたね~(´д`|||)

今度は、キレイな手焼きせんべいと焼おにぎりになれるよう、日焼けを楽しみたいと思います☆

                                                        Ats☆