面接も意識次第で楽しくなっちゃう♪ | 本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

この地球での人生を楽しむために
わたしが大切にしていることや価値観や学んで取り入れているノウハウをふまえて、本来の魅力を引き出すヒントをお届けいたします✨

こんにちわ!

 

あなたの美意識を爆上げさせる

宇宙美意識ナビゲーターの

小田明日香です流れ星


自己紹介を

ご覧になってない方は

まずこちらから〜

自己紹介パート1

自己紹介パート2


久々に食べた〜昔懐かしアイスクリン


とある事情で


面接を受ける機会があって


面接って


やっぱ緊張する〜💦



なんか氣持ちがほぐれる方法


とかないかな〜と考え


「相手を笑顔にして場を和ませる作戦」


が浮かんで


どうにかして何としても


作戦成功させるぞ〜


ってゲーム感覚の意識になってきたら


なんだか面接が楽しみになってきちゃった!!!




その意識をひたすらリピートしていたら


面接の待機室にいても少々の緊張はありつつも


早く終わってくれないかなー💦


の落ち着かない状態ではなく


「もぉ、早く順番来ないかなぁ〜♪」


ディズニーの


アトラクション待ちの


ワクワク状態😆




ようやく順番となり


面接会場へ入り


ゲームスタート!!!!


ドアを開け中に入った瞬間から


笑顔発動しまくり〜


(鏡なくとも口角がアゲアゲ状態なのが自分でも分かった)


おっ!わたしめっちゃ楽しく話してるわ♪


んで面接官の方々の表情は


3人中2人は笑顔だけど


もう1人は


ん?表情固いぞぉ


これでどうだ〜!!!

と渾身のスマイルビームを送ったら


ふふふ


見事コンプリートしましたわ👍🏻


終わった後は


やり切ったぜ!!!


と清々しい氣分でございましたわ笑笑




というわけで


面接をゲーム感覚で


楽しんできましたとさ♪




意識を変えただけで


楽しく面白い物事が


引き寄せるんですよね!!!!




地球を


面白く楽しく美しく


生きよう


これが宇宙美意識でございます


本日もお読みいただき

ありがとうございました💝

宇宙美意識を
爆上げさせたい方は、
こちらの公式に
是非ご登録ください😊
⬇️⬇️⬇️

友だち追加