心の美を保つには | 本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

この地球での人生を楽しむために
わたしが大切にしていることや価値観や学んで取り入れているノウハウをふまえて、本来の魅力を引き出すヒントをお届けいたします✨

こんにちわ!

 

いくつになっても女性を楽しめる

宇宙美意識ナビゲーターの小田明日香です流れ星


自己紹介を

ご覧になってない方は

まずこちらから〜

自己紹介パート1


前回のブログから2ヶ月も空いて、しかも新年明けてからずいぶんと経ちましたが💦


本年もどうぞよろしくお願い致します🎍



元旦より能登半島大震災があり、波乱の年明けとなりました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


日本全体が、悲しみや怒りなどさまざまなな思いが渦巻いて氣落ちしている状況で、私も同じくでした。


けど、私はその感情を一度感じ切り、それからは自分に出来ることをやっていこうと決めました。


きっかけとなったのは、

吉岡純子ちゃんのインスタライブやKIKOさんのYouTubeライブでした。


私のブログに繋がった方々は、同じ波長であるかと思うので、おそらく純ちゃんやKIKOさんをフォローしてライブを聴いているのではないかなと思います。


こちらにリンクを貼りますので、ご覧になってない方や氣になった方々は是非!!!






被災地や被災者の皆さまの一日でも早い復刻をお祈り申し上げます。



では、早速私に今出来ることである発信を始めさせていただきます💝


私が日頃大切にしていることのひとつで、

「心の美を保つ」ことを心がけています。


そのひとつとして、氣分上がる又は心地良いことの選択をしてます。


まずひとつは、

ハンドクリームが大好きで、一年中常に使用しているのですが、

香りやテクスチャーがドンピシャで自分好みであるもを必ず選んでます。


納得して選んだハンドクリームなので、毎回使うたび氣持ちが上がります✨✨✨

ほんのちょっとしたことですが、私はそうなんです。


とりあえずという感覚では絶対に選択しません。


納得して選択したハンドクリーム

使う度氣持ちが上がる

自分を大切にしている

心の美を保つ


という流れになるなぁと

私は実感しました。


あともう一つは、

音楽や歌が大好きなので、その時にピンときた音楽を聴くことです。


ある日の夜、急に

globeの曲が無性に聴きたくなり、YouTubeで検索して、しばらく数日間流しながら、熱唱してました笑笑。

やはり、氣分が極上に上がってましたね〜🤩✨✨✨

(90年代小室ミュージック世代なもので笑笑)


歌以外だと、

朝のBGMに元氣になる洋楽ポップを夜のBGMにギターと焚き火がコラボしたのを流すことなどをして、氣分を上げたり、心地良く日々を過ごしてます。


以上の他にも

「心の美を保つ」為に日常で実践していることはありますが、

今回はここまでにしまして、続きは次回にお伝えします😁


今回もお読みくださり
ありがとうございました!!!



 
 
自分を大好きなれる秘訣など
楽しい内容を発信していきます。
是非友達登録よろしくお願いしますニコニコ

 

友だち追加