そば茶プリン | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

大雪のときは大変だった〜

まだたくさん残ってるけど

車道とか日が当たるところは雪もなく

いまのところ歩きやすいかな。

スーパーの駐車場の雪山

山脈なみ(笑)

少しづつ溶けて小さく無くなるのを

見守りながら通ります😁



低気圧の影響🌊高くて3日間欠航

そのうち27.29日はお休みでした。

なんか嬉し(笑)

でも物流は大変

トラック運転手もトラック待機辛い😅


でも私は

昨日は久しぶりに何もしない

まったり欠航休みしてましたが

スイーツはつくりました。


ハウスプリン🍮使って

そば茶プリン🍮



トッピングのそば茶は香ばしくて美味しいよ😋

家族2大好評👍

またつくりま〜す。

プリンの素にそば茶使うだけだから

かんたんよ〜💪おすすめ〜!



さて

今日からまた通常モードのお仕事💪

5日からは新人さん2人くる

さて〜どうなるやらですが

続けられるように班長はしっかり

見守ります!