長瀬智也×松本潤 プレミアムナイト! ”そういえば、汐留トンネルは臭い(笑) | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

またやってきましたアップ


素敵なプレミアムナイトラブラブ


miurinnのブログ

miurinnのブログ


第1夜は、長瀬智也×松本潤目

miurinnのブログ


今夜はディナーとともに、ミッドナイトトークです。

松阪牛のロースステーキ!

豪華ステーキ

miurinnのブログ


智也 頂こうよ!

松潤 頂きます~!


miurinnのブログ


撮影で出されるお肉はあまり美味しくないのが

ほとんどから、

miurinnのブログ


智也 ほんとに美味しい~

    見下してたんだけどあせる

松潤 (笑)

智也  撮影で出てくる肉ってあんまり期待できないじゃないビックリマーク


miurinnのブログ

智也 そういえば、汐留トンネルって知ってる?

miurinnのブログ


松潤 知らない


智也 知らないの?

智也 首都高の、あのあそこの銀座の方に抜けてく道さぁ

    トンネルくぐるの。

    松潤も仕事で通ってるとおもうけど


miurinnのブログ


    汐留屯トンネル臭くない?


miurinnのブログ


松潤 ごめんなさい、まず汐留トンネルがどこにあるか

    分かってないので(汗)


智也 分かんないの?

松潤 分かんないあせる


智也  あの~芝公園のほうからさぁ
     右行くとレインボーブリッチつり橋

miurinnのブログ


miurinnのブログ


左行くと箱崎のほうへ抜ける

その箱崎行くほうのトンネルくぐるんだけど

一発目のトンネルが汐留トンネルなのトンネル

miurinnのブログ

臭いんだよにおう

miurinnのブログ


智也 必ず、俺は、車でマネジャーといっしょに通る時は

    沈黙が生まれる場所なの。

    俺は身に覚えがないから、マネジャーを疑うしかなくて

    マネジャーも同じこと思ってる。

松潤 窓開けたら臭いんですか?

智也 開けなくても臭いです

松潤 必ずですか?

智也 必ずです!

    オレネットで調べました!

    汐留トンネル臭いって入れた瞬間に、汐留トンネル臭い、悪臭って出てくる

    ヒット件数はんぱないですNET


miurinnのブログ

    

松潤 有名なんですか?

智也 有名!えぇ~知らなかったの?


miurinnのブログ


智也 オレ知ってるけど、みんな言わなかっただけかと思った

松潤 今日帰り通ってみますわ。

智也 オレが見た、ネットに書き込んでたひと、東京中の屁をコイタ人の

    匂いが集まるんじゃないかってにおう


miurinnのブログ


松潤  そんなに臭いですか?

智也 それくらい臭い!ほんとに!

    一応それを踏まえたうえで通ってほしい!

松潤 分かりました(笑)そんなに臭いですか(笑)

智也 そうなのビックリマーク


で、臭い話しから、また食べ始めて


miurinnのブログ

美味しいねウマッm
miurinnのブログ

智也 どうなの最近?

    面白いことあった?


松潤 笑いながら、もう終わっちゃいますよ時計


智也の面白話しで癪なくなったね(笑)


miurinnのブログ

智也 おわっちゃう?

松潤 終わっちゃいますか。

智也 今度飲みに行こうか生ビール


miurinnのブログ

松潤 連絡先教えてもらえますか?

智也 いいよ、今マネジャー持ってるIS03


miurinnのブログ


汐留トンネル語ろうじゃないか生ビール


miurinnのブログ

松潤 じゃぁそれまでに行っときます。 お休みなさいおやすみ☆

智也 じゃぁ、よい正月を門松・右

miurinnのブログ

決まり顔!男前ドキドキグッド!
miurinnのブログ


そのあと流れから、相当なファンも検索しただろうね(笑)


私も今朝検索した(笑)

ヒット件数大幅アップだよ(笑)


臭いトンネルツアーは出来そうトンネル


でもトンネル怖いから、ちゃんと調べてほしいよね~あせる