♡2歳2m3d♡と☆10m10d☆ | ☆ゅぅり☆のブログ~不妊治療からママへ~♡食べること大好き(*^^*)一姫二太郎、年子育児奮闘記♡

☆ゅぅり☆のブログ~不妊治療からママへ~♡食べること大好き(*^^*)一姫二太郎、年子育児奮闘記♡

結婚して3年目から本格的に不妊治療開始!!
夜の仕事、摂食障害など色々あったけど
1年間の不妊治療後、妊娠しました☆
2015.3.31女の子出産しました♡
2016.7.24男の子出産しました!!!
学年ゎ2つ違いだけど年子。。
一姫二太郎、年子育児頑張ってます☆




久しぶりのブログになっちゃいましたアセアセ

娘ゎもう2歳2ヵ月、
息子ゎもう10ヵ月になりました!!




本当に毎日せわしいですが
充実した毎日を送っていますキラキラ


2歳の娘ゎ
イヤイヤ期に入り、泣いたり怒ったり
喜怒哀楽が激しくて

私も
イライラしたり
怒鳴ったり叩いたりしてしまったり。。

フォローゎ必ずしています星


話はほぼ通じているので
だいぶ楽だし楽しくなってきましたニコニコ

そのかわり
子供の前で変な日本語言えないし
内緒話ができなかったり、
知らない人に話しちゃったり。。(笑)


肌着、洋服、靴などもこだわりがあるらしく
毎日の服ゎ娘に選んでもらってますびっくり





息子ゎ10ヵ月になり
今にも歩きだしそうですキョロキョロ!!

やっぱり2番目ゎ早い!!

注意してないと
イタズラがかなり上手になったので
危険ですガーン



そして
離乳食もだいぶ進み、
取り分けでいけるようになったんですが


なんと

小麦アレルギー

みたいなんです。。



何度か小麦やパンやうどんをトライしたり
お菓子だったり、パン粉だったり
全部ダメでした。。

アレルギーの症状ゎ
食べた1時間後くらいから
両目の瞼が腫れ、
体に少しポツポツとした湿疹ができます。

薬を飲めば
1日で症状ゎ改善するんですが。。

1歳になったら血液検査で
どの程度のアレルギーなのか調べる予定ですショボーン

ちなみに
醤油(←原料の一部に小麦)ゎ大丈夫でした星



これから大変だろうけど

気をつけつつ、

あまり心配せず

健康でいてくれたら
それでイイかなぁと思っていますラブラブ



また更新します音符