調子が悪い | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

candyアプリ更新してから
ずっとこんなんでて




なかなかcandy開かれへん

旦那はん今日から日勤、夜勤を
金曜日までで寝やずに仕事で
お家に帰ってこれへんから
実家に帰ることにしたよヾ(゚εÅ)

愛來のカンジダは順調に
治ってきてるよ!

最初真っ赤かでただれてたのが
今は赤みがとれてニキビみたいな
赤いぽつぽつのみ!

完治までに1~2週間かかる
みたいやしもうちょっとやな

心配してくれた方やアドバイスや
コメントくれた方ありがとー
ございます(っ´∀`)っ))

かおりんいっつも遊ぼうゆーて
延期ばっかりでごめんよm(。_。;))m

愛來が完治したら絶対遊ぼう!

だから完治するのまっててね(。_。)

うんちのたびにシャワーしたり
大変やけど愛來がこんなん
なっちゃったのもうちらのせい
やもんなっ

言葉喋れない愛來はなにか
うったえてたかもしれんし

愛來いろんな銘柄のおむつはかす
けどこんなんいままでなくて

今回はかせてたのがマミーポコ
はいはい用やってんけど(-ω-;)

何回か買ったことあったし
大丈夫や思っててんな

やっぱりパンパースかメリーズに
かえよっ!

みんなおむつどこの銘柄?




うまれて1ヶ月くらいの愛
來でさようなら!

おしまいっ!

Candyからの投稿