晩ごはん | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

久しぶりに写メとったから
晩ごはんあっぷ(゚д゚)





メニュー

*白ご飯
*オクラとトマトのサラダ
*白菜とねぎと卵の味噌汁
*トンテキ(添え野菜玉ねぎ)

って感じの晩ごはんでした


愛來のおむつかぶれの話

昨日小児科いったんやけど
薬あってないみたいで
ただれてきちゃってる(´ヘ`;) 

うんちのときギャン泣きやし
お湯で洗い流しても
ギャン泣きやしっ

皮めくれてきてるし

真っ赤かやし!

余計酷くなってるんだよね・゚・(ノД`;)・゚・

やから明日朝一でまた小児科
いって文句ゆうヽ(`⌒´)ノ

さすがにただれてきちゃってる
からあまりにもかわいそう。

ほんま早く治ってほしい!

そりゃあんなとこの皮めくれたら
痛いよね

かわいそうやわヽ(;´Д`)ノ

電話相談みたいなとこにかけても
おむつかぶれやから大丈夫
みたいな態度やしな。

ほんまないわ。

おしまいっ!

Candyからの投稿