12日★撮影

テーマ:

本日14時〜水着撮影していただいたカメラマン様♡

お久しぶり〜\(^o^)/♡
むしろ最近撮影会出てなさすぎたから全てが久しぶりww
今月後半も撮影出れるようシフト調整してみます♪

水着120分は衣装も色々チェンジ出来るし、
撮影のパターンも色々変えられるから
ちょうど良い時間♡

私物の衣装の持ち込んだ中で選んで頂いたのは2トーンビキニと、
ブラックレースビキニ、
あとはブラックのビスチェ、バイカラーのシャツ♪

カメラマンさん持ち込みのレザーのショートパンツに、レザーサイハイブーツに相性ピッタリ♪

全身写メ撮り忘れちゃったけど(>_<)
かなり可愛いコーデだった!

カメラマンさんが持ち込みしてくれた
この黒い手袋好き♡笑

{D4F0E4F5-72C9-458C-96AF-B1BDDABA37B5}


あとは水着と私物のガーターベルト付き編みタイツ♪

なんか定番の組み合わせ化してきてるね(*´ω`*)♡


今回も良いお写真撮れてると良いな..♡
本当毎回おかもとさんの時は撮影に集中しちゃってあまり話せてないけどw
いつも撮りに来て下さってどうもありがとう♡♡♡


撮影終わって宣材撮り直した〜♪
お楽しみに♡

{CF26ADE0-533F-4BB2-96DD-600332EB2CD3}

最近さ、お腹周りにお肉付いてきた。
そして落ちにくくなった。
前向きに言えば女性らしい丸みを帯びたってやつ?ww
ごめんなさい、気をつけます。笑



外出たらビックリとっても寒い!笑

なんたって今日アウター忘れた!笑

早めに帰宅しよ..w

ではまた♡
AD

コメント(1)