10日★撮影

テーマ:

本日18時〜水着撮影していただいたカメラマン様♡

なんと!3年ぶりの再会♡
お元気そうで安心\(^o^)/
とにかく、本当笑った!!笑
てか、今日の撮影は本当に大爆笑してたずっと!
前半真面目に撮影してたんだけどね!笑
本当ここには書けないけど、ある話からおかしくなった!!笑
歳も近いし、お互いアラサー慰めの会。ww
でもね、これからだから!笑
まだ生まれて26年しか経ってないからね!♡
とにかくこれからも楽しい人生送ろう♡笑

今日の衣装は2トーンバンドゥビキニ♡
けど、写メ撮り忘れちった(´;ω;`)

ので、着替えた後の。笑
{0734AB59-D99B-4A0E-A29F-BE3019726966}


前回のデータと大好きな差し入れwも
本当にどうもありがとう♡♡

{13675E00-F4B3-4C4C-BB03-2E1178364377}

遠くから出張、本当にお疲れ様♡
今日はゆっくり休んで、明日気をつけて帰ってね♡
あとほんと温度差で体調崩さないようにね(´;ω;`)♡

どうもありがとう♡♡♡


そして私は六本木に向かいました♡




明日もお仕事頑張ろう♡

ではまた♡

AD

コメント(2)