お越しいただいたみなさま

エールくださったみなさま

ありがとうございましたウインク

かなざわアニメソングフェス!

テクノボーイズさんのゲストボーカルで出演させていただきました✨

{D01AF0E5-EA22-453A-8D37-9E710D90F725}

櫻子さんの下には死体が埋まっている ED 
「打ち寄せられた忘却の残響に」

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!ED
「WHIMSICAL WAYWARD WISH」

魔法陣グルグル ED
「Magical Circle」

賭ケグルイ ED
「LAYon-theLINE」

どの曲もホントにテクノボーイズカラー全開!
イリヤの曲とか完全プログレだし難しい曲ずくしだったけど難しいからこそ楽しかったです♪

こういうところはドMになります笑

本番後はバタバタしてしまって、みんなでの集合写真は撮れなかったのだけど本番の衣装はテクノボーイズさんは黒スーツ、私は黄色と黒って感じでしたー★

{B1BA14DA-866C-4FF7-9A72-BF0FE6706FAE}

綺麗なお花もありがとうございますお願い
たくさん気合いをもらったよ!

本当に素敵なアーティストのみなさんと一緒のイベントに参加することができて光栄でした!

今度は、結城アイラ個人としても参加できたら嬉しいな!






たくさん金沢の食も楽しんだよ〜!

{10006C0E-3287-413B-9E76-D06ADDD9E466}

{734A29B5-BA88-4D82-8B7C-B92BD28A065A}

フルーツパーラーむらはたのイチゴパフェラブ

打ち上げその①にて
刺身盛りwith テクノボーイズ石川陛下

{76687007-18E7-4ABB-988E-FF062B976A5F}

{97A7CF2A-1CE3-4299-BF06-509342B609B8}

のどぐろ〜!
のどぐろ美味しすぎて市場で大きいのを買いました!焼いて食べるのだ!合格

さらに打ち上げ②では美味しいお鍋をいただき感激の嵐…!
{066BAD8D-6DB7-4931-99B4-F00C595D8EC3}



{B70C07C1-D0CD-46D4-B5E6-535E9077F946}

 市場ではホタテもエビもウニも牡蠣も
その場で食べられる幸せ…!カニも美味しかった!

{16219ED5-A5DA-40B5-AB07-01F098B0E05C}

21世紀美術館。 あんまり時間がなかったので不思議なプールと無料スペースの展示をみてまわりました。

つづいて美術館近くのお店で金箔ブローチ作り体験。

{4141F3DE-E968-4E97-9746-95007F3DC5C9}


{E9C77FA7-5B8B-4EA2-AC62-7CC22D81BB86}

鼻息でも飛んじゃうくらい金箔は薄いとのこと!

{67477366-26E5-4594-8675-C6F5F10CF92F}

{98E77FF9-5BF2-49E5-8ACA-2836D79A55D8}

ハケを使って金箔をブローチに貼り付けていくと…
{05087935-CA3C-4A02-A504-44DBF9E34E89}

こんなのが!出来上がりましたウインク

{C24BABE6-82D8-4CE6-960F-23915A32F0F8}

金箔ソフトクリーム!

食べると金箔すごいつく。

{DB40D788-7207-4184-9C48-93D1FA04D130}

{4B17BF46-6532-4265-BC0D-CAC38606AEB2}

ランティススタッフのみんなと!
この度もありがとう照れ


金沢美味しくて楽しくて、もうすっかり虜です。
またぜったい来たいなー!

AIRA