先週末は、真崎エリカちゃんとお茶しましたー!

エリカちゃんと久しぶりに会えて嬉しい(≧∇≦)
たっぷりお話ししました♪


{62F9E26D-BA2C-4A02-80DC-6B8A177022BB:01}

そしてその足で向かった先は、
アイドルマスターサイドMのファーストライブです!!
{1C9C576E-43E0-4C39-B8ED-B913E4A10CEA:01}

舞浜アンフィシアターです!!

そして作詞をさせていただいたHigh×JokerとWのパネル!!
これはテンションあがりますね♪♪

{47ABE6A7-A8AC-4352-8B7D-EAE0C896E823:01}

{8DE0D8A3-61DE-4323-97BC-3128E42C5B28:01}

このパネルに載っているプロデューサーさんだけでなく、本当に全国、いや世界中にいるプロデューサーさんや監督のみなさまの愛があふれた会場&ライブで、本当に本当に素敵なファーストライブでした。

携わらせていただけたこと、改めて光栄に思います…!!

{A063EA7C-E205-412A-9409-FCC3708CD97A:01}

DRAMATIC STARSとS.E.Mの作詞を担当された松井洋平さん、
JupiterとBeitの作詞を担当された真崎エリカちゃんと。

私にとっては普段から仲良しのお二人でもあるので、会場では終始キャッキャはしゃいでいた気がしますw
{555FC930-0CE5-4FE3-A3B9-F73707AF2FDC:01}

ほんと315(サイコー)だった~~ヽ(;▽;)ノ
音楽ってやっぱり素敵だわ…と感動しまくりでした。



そして日にちは変わって、またまた久しぶりの友人と会いました(≧∇≦)

{0C965D72-84A4-4363-8C53-FEFD62A44680:01}

スヌーピーカフェへ!
てゆうか、なんじゃー、この可愛い空間!可愛い食べ物!

{E0208549-99E9-4542-A4E3-A91A8D948A8B:01}

至る所にあるスヌーピーのぬいぐるみも、もちろん抱っこできるんです…ヽ(;▽;)ノ

あああ…

癒されたー(T . T)

風邪が長引いて、家から出ない生活が続いていたこともあり、誰かに会えるってほんと、嬉しいなヽ(;▽;)ノ

年末でもあるのでこれから忘年会で忙しくなるといいな、と思いますw



AIRA