お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

朝、会場に入ってからのリハーサルで、もう鳥肌が立ちっぱなしだったのですが、昼夜公演と、本当にヤマト音楽尽くしの時間、そして、発進式に引き続き、
「星が永遠を照らしてる」
を歌うことができて、もう…
胸がいっぱいです(>_<)

photo:01


美郷あきさんと♡
ヤマトを知ったきっかけが、歳の離れた兄の影響という共通点があったり、
あきさんと女子トークならぬヤマトークが出来たことが嬉しかったです。

photo:02


宮川様!!
夜の部では、宮川様の言葉ひとつひとつに、もう感極まってしまって、思わずステージ上でうるうるしてしまいました。 本当にすごい方です。

クリアファイルにサイン、頂いてしまいました♡(^.^)

photo:03


ささきいさお様!!
大好きな「真赤なスカーフ」の他にも旧作のレアソングまで聴くことができて、わくわくしっぱなしでした。
発進式で、緊張でガチガチだった私に、「ヤマトに新しい風をふかせてね」と背中を押していただきました。
偉大な偉大な、先輩です。

そして…

何より、ラスト、出演者一同と来て下さったみなさんと一緒に、
「宇宙戦艦ヤマト」
を合唱できたこと、本当に忘れられないものとなりました。

ヤマトへのあたたかい愛が、
あふれて止まらない、

そんな会場の空気感が、もうただ、


幸せでした。


次回の4章にむけて、もっともっと
ヤマトを盛り上げてゆきましょうね!!


ありがとうございました!!


結城アイラ