iPod買っちゃったvv | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

というわけで、今年の初売りで買ってしましました・・・

最初はコンポがね・・・コンポが壊れたから買いに行こうと思っただけなんです。

でも、目があっちゃったの。

これにスピーカーも買ってくれば完璧じゃない!?!?!

って思っちゃったの。


私ったら・・・デジタウウォークマン持ってるのに!!!!(笑)


そう、それこそスピーカーさえ買ってくれば、なにもiPod買わなくて良かったんですよ!!!!!

その事実に気が付いたのは、すでに帰ってきた後でした・・・


でもね、でもいいの。

私のデジタルウォークマンはもう古いので、動画が入らないのです。

でも買ったおかげで動画が見れるvv

しかもYouTubeから動画を持ってこられるのですv

素敵・・・おかげであれこれ入れちゃいました。

久保時から遙かからクライシスコアやらひぐらしやら・・・

お気に入りの子達をこの手の平の中で見られるなんて~~~。

しかも買ったのがiPodクラシックなので、80GBの大容量。(笑)

動画をどんだけいれでも無問題!!!!!

CDだって・・・下手すれば部屋中の入っちゃうんじゃないの!?!?!?

前のが6GBだったけど全然不自由しなかったし!!!!!


時代は小型化と向かうのでしょうけど、基本がガサツな私・・・

あんまり小さいのは壊しそうで怖いんですよねぇ。

タッチも気になったけど、あれは画面デカすぎで液晶壊しそう・・・

しかもタッチなだけに液晶が汚くなりそうで嫌だったんですよねぇ。



Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A
¥28,310
Amazon.co.jp

そうそう。

iPodと言えば・・・

iTunesがまた使いこなせない・・・(涙)

これって登録したCDって全部iPodに入っちゃうの???

iPodから削除しようとすると、iTunesからも消えちゃうの???

とりあえずしばらく聞かないヤツとか邪魔だなって思っちゃう私がいるんですけど。

捜すの大変じゃないですか・・・

自由に出し入れできるのかなぁ。

出来るといいんだけど。。。


そうそう。

iPodといえば2。

基本的にBLばかり入っていた私のデジタルウィークマン。

だからCDのデータをダウンロード販売って利用したことが無かったのです。

「名も無き鳥の飛ぶ夜明け」 のエンディングを歌ってる渡邊奈央さんのアルバムを、1枚買ってなかったな・・・

と思い立ちやってみたのです。

だって・・・CD買うより安いんだもん・・・

歌CDなら原盤無くたってiPodにさえ入ってくれてれば、パソコンでも聞けるしスピーカーに繋いでもいいし・・・

と思って。

doaと迷ったけどやってみたのですけど・・・


すごくイイですね、これ!!!!!


基本的に待てない私に最適vv

だってあっという間に聞けるようになっちゃったvv

そして・・・どれもこれもいい曲だにゃ~。

まさに天使の歌声~なカンジ。

ものっそい癒される・・・

それこそ天使だって呼べちゃいそうなカンジに素敵なの。

聞き始めたらもう止まらなくなり部屋にいる間中ずっと聞いてますvv



Nao Watanabe/渡邊奈央
¥1,911
Amazon.co.jp


sachi/渡邊奈央
¥2,100
Amazon.co.jp


でも、この2枚にも「fly・・・」は入ってない・・・

から名も無き鳥の飛ぶ夜明けから引っ張ってきたけどvv